ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

名古屋まで!!!!!


DOGgies911 MASUMI JAPAN TOUR
名古屋特別セミナー行ってきた!!!!



普段乗り慣れてない電車に乗り
新大阪についた時点でかなりお疲れ。。。。。。笑

新幹線でmegと合流してホッとした~^^


名古屋でPW会仲間のemaさんと無事合流してランチした後会場へ



スクリーンにはMASUMIさんのご子息マセくんが!!♡



セミナーではMASUMIさんが
一瞬一瞬で変化する犬のステート(心理)をメールセッションのクライアントさんや
シーザーの動画を使って その犬の心理の変わる瞬間を一時停止しながら
分かりやすく解説

その解説を聞いてからもう一度動画を見ると なるほど~~~~♪

犬の表面的な動作や体の形だけを見るのではなく
そこにある心理をこと細かく説明してくれたのはMASUMIさんだけです


笑いあり笑いあり笑いありのセミナーは
ぐいっ!!と受講者の心をつかんで4時間があっという間に終了~♪






なかなか話しかける機会がありませんでしたが
最後に一緒に写真撮影できました!!(カメラマンフチさんありがとうございました)

『(オンラインセッションで)かんなでお世話になりました!!!』
『ああ 覚えてるよ!!!』ってこの言葉だけでも嬉しかった^^


名古屋でお声掛けてくださった皆さん
ごあいさつ程度しかお話しできませんでしたが
ありがとうございました



MASUMIさんのセミナーを受けると益々犬のことが好きになります。。。。。




帰宅後の我が家

セミナーは楽しかったんですが
都会に出ると疲れる田舎者

やっぱここが一番落ち着くわ







もっともっとうちの子たちと『繋がる』ために
精進してまいります。。。。。。。。^^




☆おまけ

写真 (47)

メモなんて全く取ってないぜ
大丈夫!!! 頭と心に叩き込んであるからさ~~~~










  1. 2014/05/07(水) 11:18:15|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<セミナーから一夜明けて。。。。 | ホーム | 推定8歳の誕生日>>

コメント

☆emaさん☆

私も新大阪に着くまでが普段乗りなれてないJRで(いつもは阪急電車だから)
田舎者のおのぼりさん状態でドキドキして疲れた。。。。。汗
でもMASUMIさんのセミナーは疲れるどころか アドレナリンでまくり??で
まだまだ何ぼでも聞けるんやけど~~~~~笑
また楽しかった続きは犬なし会で!!
  1. 2014/05/09(金) 11:46:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆meg☆

ほんとマスミさんがタフラブパックです!!って言ってくれて
認めてくれてることが嬉しかった~~~~^^
なかなか横の繋がりはできないけど みんなに出逢えてよかった
またみんなで犬なし会しましよ!!遠征よろしく^^
  1. 2014/05/09(金) 11:42:35 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

私も〜!!
田舎者なんで
新大阪到着の時点で人酔いして
ふらふら(^◇^;)

でもMASUMIさんのセミナーは
面白くてあっちゅーま。
まだまだ聞けまっせー!
聞いてたーい!楽しかった〜!

ネーネさんとも
たくさん話せたし
なかなかおもろーな内容話しもあり
セミナー後も楽しかった〜♪

今度またゆっくり会いましょうね☆
♪( ´▽`)
  1. 2014/05/07(水) 13:38:36 |
  2. URL |
  3. ema #-
  4. [ 編集 ]

ネーネ お疲れさまでした^^
私もノート真っ白!^^  

ドミ力 ドミオーラアップして我が子と益々繋がるようにがんばっていこうなー!
写真撮る時にマスミさんが タフラブパックです!って言ってくれてたんが嬉しかったわー^^

夏の間にまた海渡るから今度はにしぴょんさんも一緒にみんなで集まろうね!

  1. 2014/05/07(水) 12:44:16 |
  2. URL |
  3. meg #4DOcPobI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2348-91e87165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
