ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

会話



『お水ください
こんな可愛いお顔で振り向いて会話。。。。。可愛すぎます(許せ親ばか)

そのまま蛇口をひねってもいいかな~~と思うのですが
要求されれば 要求返しで 私のコマンドに従わせてから蛇口を開く
ドミにはドミ返しです。。。。。。笑
習慣になっております。。。。。爆

散歩も終盤
近所の公園で必ず水分補給してから家に帰ります


こんな些細な会話のキャッチボールが幸せ感じる~~~~~~!!





  1. 2014/05/10(土) 14:42:51|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<震えるほど腹の立った話 | ホーム | 5がつ10にち あさ>>

コメント

☆meg☆

やっぱり~そうだと思った
超糞真面目なお二人さん^^
ひかちゃん 可愛いやろ~~~~たまらん^^
  1. 2014/05/15(木) 13:33:31 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

きゃ~~~なんだかお恥ずかしい~~~~笑
『あ、、あの!!』とすぐに分かりました^^
プロセスは違えど 自分の犬と向き合うために頑張られてるなぁ===と
いつも嬉しく拝見おりました
うちも要訓練組連れですのでなかなかお声掛けれる余裕もなく
ご挨拶程度でした。。。。
うちも保護犬出のブルがおります
まさかの保護犬繋がりにも嬉しいです
これからもよろしくお願いします~♡
  1. 2014/05/15(木) 13:32:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

私も同じ種類の人間!
要求には要求返し!笑
なんせ糞がつく真面目だから〜爆

ひかちゃんのその顔 反則!
かわいすぎるぜーっ♥︎
  1. 2014/05/13(火) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. meg #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

☆emaさん☆

ほらほら 糞真面目やから
これも? こんな時も??ドミ返し!!!って
余裕と遊びのかけらもないわ~~~~~爆
うちの子たちもみんなペットボトルじかのみか
水道の蛇口からじかのみ~~~~育ちがいいから~~~~~爆
  1. 2014/05/13(火) 10:58:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

私だったらこんな可愛い顔で
お水〜!って言われたら
はいよー。って
すんなりあげちゃう(^◇^;)
もう暑いからうちも散歩途中で
補給タイム入ります。
ペットボトル直飲みだけど(笑)
  1. 2014/05/11(日) 16:11:46 |
  2. URL |
  3. ema #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2354-e55aa53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
