ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

7月はめでたい月

ブログもさぼり癖がついて気がつけばもう明日で7月も終わり~~~~汗


7がつ17にち
ナナが無事に9歳の誕生日を迎えることができております^^






そして7がつ24にちは相方の四十んさいの誕生日


そして28にちはテンマ モモタの11歳のお誕生



そして去年のテンモモの誕生日の夜。。。。。
突然立てなくなって病院に走ったこころ


心拍数が300越え

初めての発作で運よく命を落とさず
無事に還って来てくれた

拡張型心筋症の1年後生存率は17%
拡張型心筋症と診断され投薬の治療が良好であっても8割強が1年以内に命を落とす


あの日
こころの心臓の状態から1年は心臓がもたない
薬が効いてくれたとしても完治することはなく
今日元気でも明日は。。。
今元気でも数時間後はわからないと言われた

この1年間で何度か死にかけた
もうダメかも・・・・って弱気になった時もあった

でも こころは生きてくれている。。。


去年の7月28日はとっても辛い日だったけれど
今年の7月28日はみんなで迎えることができて本当に嬉しかった

このミラクルが1日でも長く続くことを願って。。。。。






みんな みんな おめでとう^^










  1. 2014/07/30(水) 15:38:03|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<今日から8月 | ホーム | 9歳になりました>>

コメント

☆inoQさん☆

誕生日に便乗して甘党の飼い主がケーキ食べたいだけ??ってのもありますが、、、、、笑
こちらもすれ違うのがやっとですのでブログでみなさんの様子を拝見できてうれしいです
ご近所にとっても素敵なご家族がおられることを知って嬉しい限り
うちもご近所で犬ともは皆無です。。。。。。笑
  1. 2014/08/01(金) 11:10:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆レイくまアイブーママさん☆

こちらこそご無沙汰しております
みなさん お元気そうで何よりです
年々 暑さ寒さがこたえるようになってきました。。。。。笑
秋にはアイちゃん ブガちゃん パパさん ママさんにお会いできますように
この暑い夏を元気に乗り切りましようね^^
  1. 2014/08/01(金) 11:06:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

祝!お誕生日!

いつも美味しそうなケーキですね~(><)
うちは誕生日はな~にもしません(笑)
歌を1曲披露するくらいでしょうか!

本当に1年1年大切だと感じます。
この子たちが少しでも長くキラキラと
私の側で笑ってくれたらなぁって。

それにしても、いつもは遠くで拝見する
ワンズたち!ブログの写真でじっくり見れて
何だか嬉しいです。

鼻ぺちゃ族にはお友達がいないので
興味津々ですよ~!

ご近所でも触れ合いたくても触れ合えない子多し!
特に犬連れだと今の所1匹だけです(笑)
皆、この夏を元気に乗り切って欲しいですね(^^)
  1. 2014/07/31(木) 19:15:19 |
  2. URL |
  3. inoQ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!!

お久しぶりです^^
こころちゃんも落ち着いているようで、みんな素敵なお誕生日迎えれて良かった\(^o^)/

暑さ厳しいですが、トットさんももー若くないし(笑)人間も労りながら夏を乗り切りましょー!

秋にはまた一緒に遊んで下さ~い♪
  1. 2014/07/31(木) 12:36:10 |
  2. URL |
  3. レイくまアイブーママ #mY916M1Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2362-f3f32bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
