ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

今日から8月












朝は1班目 2班目が私担当
その日ごとに多少のメンバーチェンジしながら

その間相方が散歩待機組&ここちゃんの監視という名目で
まだ布団でみんなとまどろんでおる。。。。。。笑


私が帰ってきた後 最終組と相方が朝ぽに行くパターン
だいたい 夜もしかり。。。。





今日から8月
楽しいのは子供だけだろうな





サマータイム導入しております
朝ぽ第1班は4時台から

しかし噴き出す汗が半端ない。。。。汗

蒸し暑さのせいなのか。。。。いやはや更年期のせいなのか。。。。。。笑






遊具が怖いみらい
恐る恐る匂いを確認中(笑)








ほら ビビる必要なし!!笑









朝早かろうが、蒸し暑かろうが いつもの代り映えしない散歩コースだろうが
毎日 毎朝 毎晩楽しそうっす^^






よい子はしっかり水分補給も忘れずに^^








くそ蒸し暑い夏もこの笑顔が心のオアシス^^




ちなみに夜は。。。。





暗くて写真を撮るのも一苦労
お決まりの街灯の下。。。。。笑






















  1. 2014/08/01(金) 12:41:34|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<通院生活 | ホーム | 7月はめでたい月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2363-06681931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
