ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

イグアナかんな^^



今朝は本当に8月???かって思うぐらい涼しかった
故に寝やすくなったからか ちょっぴり寝坊
飼い主が起床するまで起きないわが子たちも寝坊なり。。。。

出発が出遅れたけど涼しい朝で助かった!!


かんなを含むこの班で今朝は柴犬ばかり遭遇。。。。。
トレカラは付けてるけどもうほとんどボタンを押すことはない。。。。

かんなも犬にいくことはないし
吠えかかることもないし
ガウルこともなくなった。。。。。。けど。。。。

犬を見つけた瞬間から挙動不審。。。
リードも張ることはないし
リードもしの字やし
すれ違う他犬を避けて反対側に自ら移動して
私の前に出ることなく後ろについて歩いてるけど。。。

イグアナみたいになる。。。。。。。笑


めっちゃ避け方が不自然
相手の飼い主の方がそれを見て“目が点”になって
かんなを凝視すること多々あり

相手の犬がドミな犬ほど 酷くイグアナ化するかんな

犬にいくことはなくなったけど
かんなの心理状態 これどうよ????

見てません見てません アピールがわざとらしすぎる。。。。。。。
コレクション入れても相手の犬が通り過ぎるまでイグアナ化は続く。。。

のち 私を見上げて笑顔
とりあえず “ヨシ^^”って褒めてやるけど


もう少し。。。。優雅でなくていい。。。。普通にやり過ごせないものかと思う今日この頃。。。。。。笑



  1. 2014/08/30(土) 10:40:49|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ルールあっての自由っすよ!! | ホーム | むすめ>>

コメント

☆meg☆

想像つくやろ??
これがMASUMIさんのいう かんなの個性かな~~~~~^^遠い目。。。。。。
  1. 2014/08/31(日) 13:35:27 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

わかる~~~ 大袈裟に避けるからイグアナになるかんな(笑)
それがまたかわいいんやけどな~~~~~
ジェシもバイクとのすれ違いでフセする時あるで(苦笑) それ見てバイクの人が不思議そうにするもん。
カレンにそのぐらいのサミほしい!!!!!!!
あいつはほんまにしつこい!  これってほんまに観察なん?と思いながらよ私。
  1. 2014/08/30(土) 17:54:47 |
  2. URL |
  3. meg #4DOcPobI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2370-7686eb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
