ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

休日 夕方の部^^

夕方 幹線道路の温度計は25度




あそこに着くころにはもう少しさがってるやろ~~~~と行ってきましたよ^^



海の見える芝生公園です
何組か犬連れが来てたけど 近所散歩なのかすぐに変えられたので
しばらくは貸し切れで遊べた^^



一番はしゃいでたのはモモタ
爺さんまだまだ 飛びます飛びます!!!!









































th_IMG_9374_20140930113209b41.jpg





th_IMG_9507_2.jpg




th_IMG_9558.jpg

貸切状態で遊んだ後
数頭 夕方散歩の犬連れが来られたからリード付けて遊んだ






ずっと吠えかかってくるプードルをスルーして 私と走って遊び続けることができたピノ

昔のピノなら ほかの犬が視界に入った時点で
ギャー!!!と雄たけびを上げるからその場所から退散するのはうちの方だった
たとえ 相手の犬が吠え返してもピノの悲鳴でかき消される。。。。。。

向こうに原因がたとえあったとしても。。。
その場所から離れるのはいつもうちの方で。。。。。


ピノのキャパの広がりを実感しつつ。。。。^^
吠えるとプードルを無視して遊び続けた

いつの間にかトイプードルと飼い主は居なくなっていた

暗くなるまでここで過ごすことができた



th_IMG_9406.jpg










th_IMG_9534.jpg






th_IMG_9546_20140930113308803.jpg









th_IMG_9572_201409301133066b4.jpg

犬って素晴らしい
うちの子たちの好きが止まらない(鈴木奈々風。。。。。笑)
  1. 2014/10/01(水) 13:58:19|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<Night Run | ホーム | 活動期はじまる!?>>

コメント

☆動物大好きKさん☆

ここちゃん なんとか元気に闘病しとりますよ~~~
ここちゃんは毎日楽しく ありのままのここちゃんで過ごしてくれてます
私たちはそれにお付き合いしてるのみ^^

ピノさんもずいぶん落ち着いて泣き叫ぶことはなくなり
見ていても観察程度になって家の外の世界でも穏やかに暮らしておりますよ

この間のネコボラさん
ご連絡してたつもりがしてなったですね
やっぱり現状では預かりは難しいとのこと
また里親希望、進展がありましたらご連絡いたしますとのことです
うちが通ってる病院の掲示板にも張っていただいております
素敵な飼い主さん見つかりますように。。。
相方は犬には優しいけどわたしには厳しいですけどね~~~
  1. 2014/10/03(金) 17:19:34 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ここちゃんが玄関で寝てる写真を見て心配になったけど、海の写真見て安心しました。バナナに釣られてよかったね(笑)
ここちゃんの笑顔を見て私も笑顔になったよ!
ここちゃんありがとう!

ねー!ここちゃんは病気には負けず、寿命を全うします!!それ以外考えられません。

ピノちゃん凄い!無視出来る様になったら、本犬も今まで以上にお散歩楽しめてるでしょうね~!
我が家の1ブヒ、今朝の散歩でも他犬見てギャーとないてました。相変わらずです・・・。

先日はポスターありがとうございましたm(__)m
一番目立つ場所に直ぐに貼って下さったトットさん。
玄関でここちゃんに付き添うトットさん。
ネーネさん、素敵な相方さん素敵なワンズに囲まれて幸せですねヽ(´▽`)/
  1. 2014/10/02(木) 13:17:53 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2377-e06c4a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
