ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ドンマイ私




久々やってしもた。。。。。。

今朝 この3頭連れた散歩時にランディ(フレブルオス)に会った
公園でピノが用をたし終わったあと振り返るとランディとお父さんが立ってました
この前はこころとかんな連れてたときに会って犬同士挨拶もいい感じで出来たんで
すでにお父さんはむっちゃ笑顔でランディとずんずんと近寄ってきて至近距離に



落ち着け私と ピノとかんなにコレクション入れ
ひかりとランディ
かんなとランディと挨拶させた後

ちょっとひかりにプロングで入れたコレクションに
我慢してたピノが反応、発動してしまい

キャー!!!と悲鳴とともにランディめがけて飛びかかって行ったという。。。。。。


ピノの悲鳴聞いたのはMASUMIさんのオンラインセッションぶりだったので
もう10カ月ぶりかな。。。。

動揺してるのを悟られないようにめっちゃ演技して冷静を装ってたんですが
ピノには伝わってしまったんやろな~~~~~


昔はこれで むっちゃ落ち込んでたけど

まぁ~~~~ドンマイ
こんな日もあるさ~~~~~すまん ピノ


と思えるようになった




また 今日から仕切り直しやな
  1. 2014/10/10(金) 11:23:45|
  2. ピノのレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<あと1週間。。。。 | ホーム | 10がつ5にち あさ>>

コメント

☆フチゴロウさん☆

そうそう 失敗は成功の元!!
昔は出来なかったことだけクローズアップし過ぎて なんであの時出来なかったのか
検証ばかりしてましたが。。。。。爆爆
まぁ~そんな日もあるわ!!と笑えるようになったのはMASUMIさんのおかげです^^
  1. 2014/10/11(土) 15:46:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

どんまいでーす!

おしかったね〜〜!(><)
ま、そんなこともあるよね〜的な(笑)

その経験生かせば次回はなんだか
行けそうな気がする〜〜(古!)

今日の失敗は、明日の成功の鍵♩
  1. 2014/10/10(金) 15:47:07 |
  2. URL |
  3. フチゴロウ #onVA9wqc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2381-d9d1e69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
