ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

再診日が待てなくて。。。。。。汗

securedownload11.jpg

本当は昨日の水曜日が1週間後の再診日

でも。。。。待ち切れずに行って来た火曜日
指定されたサプリ類は日曜の朝までの分しか飲ませられてないし。。。。
しかもタンパク質増量したところで増やした分 いやそれ以上??残すし
しかも食べれてないからか 2日も嘔吐があったし しかも1回は死にかけたほど怖かったし。。。



色々試すも もう八方塞がりで。。。。。。




厳密に言うと


私が行くとバトりそうなので 物腰の柔らかい相方が連れて行ってくれた
()私は決してヤカラではない。。。。。しかもA先生の教えをぶれずにここ何年もやって来た
やってなければ 言われっぱなしでも仕方がない。。。。。でもやって来てるもん バカの一つ覚えのごとく。。。。
だから 言われたら 言い返すよ!!!!)

相方には前回の診察からこれまでのことを洩れることなく先生にお伝えするように。。。。。と託し

嘔吐の際に死にかけて大変だったことお伝えした時は
さらっと『そうですか~~~~』で流されたと。。。。。。。笑
だから絶対吐かせたくないと主張したらしいい

またがサプリの中に嘔吐を誘発する可能性があるって知らんかったから
先に言ってよね。。。。。。汗
あれだけの抗生剤の履歴も言って 鼻で笑われながらも 副作用で嘔吐するからって言ったのに。。。。。



すべての疑問点
嘔吐の原因
食事内容変更後の水摂取量の増加など。。。。。

が納得できる回答をいただけたので

炭水化物の種類を変更
嘔吐を誘発する可能性のあるサプリは飲ませなくてよくなった


でもあるビタミンは絶対に外せないってことで
絶対吐かずに飲ませれる方法を聞いたのでその晩から実践

さすがですね~~~~~先生
いやいやだけど口動かしてる間に入って行くサプリ。。。。。でもやっぱり注射器必要でした。。。。笑

火曜日の晩から 今日まではありがたいことに嘔吐は出てない
まぁ~~~ご飯は完食はしてないけど。。。。。全然食べない時よりはマシか。。。。



ピノ最強と思ってたけど ピノ以上とは。。。。。。滝汗
食の細い子は難儀やね~~~~








  1. 2014/11/06(木) 13:06:09|
  2. みらい皮膚疾患と指間炎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<TOUGH LOVEパックウォ-ク会前夜 | ホーム | ここ数日のみらいさん>>

コメント

☆meg☆

さすがAさん 切り口が違うね~~~
早くに知ってたら はぐにも豚足食べさせたのに。。。。

最近 サプリ食べるのに慣れてきた
いやいやチューチューしてたのが上手にチューチュー出来るようになってきた^^

  1. 2014/11/13(木) 16:40:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

食べない子は難儀・・・・・ ほんまにそうやな わかるよ!
食べる子連れてる人にはわからへんわ。。。。。

先生 先に言ってよと思うし 私もブレることなくやってるから言われたら言い返す(笑)
昨夜の電話でも先生苦笑いしてたし

でもやっぱりAさんやな・・・とつくづく思ったわ。
もうすぐ大量のサプリが届くはず

みぃー チューチューしなさいよー^^
  1. 2014/11/06(木) 16:11:15 |
  2. URL |
  3. meg #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2397-f378af15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
