ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

12がつ2にち 冷え込んだ朝。。。。

昨日の夕ぽ時から風が出てきて冷え込む気配バリバリだった我が家地方
天気予報でも『明日の朝は冷え込みます』と脅すから



いつも起きて頭はボサボサ顔も洗わずノーメイクで日の出前からの散歩やけど
少しでも暖かく陽の当たる散歩がよかろうと(自分のためちゃうよみんなのため。。。。笑)

人間の時間とワンズの時間をいつもとテレコにして
7時から出勤時間ギリまで散歩





























































やっぱり これぐらいの時間の方が犬と遭遇する
ピノモナコンビは中型?大型犬MIXと公園で。。。。
飼い主のおじさんと公園であいさつできた
ピノには“リーベ” 
言われるとMIXのいる右側から私の左サイドに移動して 自ら距離とってた^^ピノ ええ子~~~~~^^




















かんなひかりのとはいつものグランドに行ったら

サッカーボールドリブルしながらギャン吠えの梅ちゃん(フレブル)と←ボール以外は犬にも全く興味なしおとなしい笑

その横からおばさんの連れた中型犬MIXと←いつもリードはビンビンに引っ張られ綱引き状態

自転車の前かごに乗って吠えてるプードルと
ちょうどグランドの入り口付近で鉢合わせ

かんな一瞬 フワッときょどってたけど
“かん!!”←低いええ声~のコレクションで ハッ!!と我に返り 何事もなくスルー


吠えてるプードルの飼い主さんに“おはようございます~~~”とすれ違いざま会釈されたんで
うちの子たち落ち着いて見えたんやろうな~~~~よかった

プードルは明らかにテンパってたからね~~~



挨拶されてもいつもみたいにノーメイクじゃないから 私も余裕~♪ガハハ









  1. 2014/12/02(火) 11:18:50|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<100% “Leave it!” | ホーム | 冬の訪れを感じる時。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2413-03431e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
