ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

あけてました。。。。。。。笑


えぇ~~~~と気がつけば2015年も開けてもう6日?いや7日??
曜日の感覚が全くありません
えぇ~~~えぇ~~~年賀状も今書いてます。。。。。汗

あけましておめでとうございます
一昨年は1頭も欠けることなく新しい年を迎えることができました
鬼門の12月が終わりホッとしたのか
疲れが出たのか 珍しく(大人になって以来??ぶり??)熱が出て風邪をひいてしまうという。。。。。
バカは風邪ひかんって言うけど~~~~~奥さん!!
この私が。相方でなく私の方が風邪ひくってねぇ~~~~~~汗

独立して10年 初めて大晦日から正月休みをいただきましたが
喉と鼻がサァーサァーいうけどこれは気のせいと
溜まりに溜まった家事や掃除で動き回ってたら 大晦日の晩からぶっ倒れまして
気がついたら2015年の幕開けでした



大晦日に4歳の誕生日を迎えたみらいさんのお祝いもケーキも買いに行けずじまいで。。。。
今月きょうだいたちとの合同お誕生日会があるのでそれでお祝いするとして。。。。。。ごめん




元旦 2日は熱が下がらず、といってもインフルエンザではなく(病院行ってないけど)
中途半端な37度台の熱で 余計にフラフラ~~~~~~するはで。。。。


12月後半は忙しく うちの子たちともゆっくり過ごせなかったから正月は散歩三昧!!!と
楽しみにしてたのに。。。。。。。。。ちょろっと散歩に出た以外はずっと寝込んでました
ほんまとんでもない正月。。。。


それにしてもこの正月は珍しく 大寒波 我が家地方も珍しく雪。。。。













熱があっても 寝てると背中痛いし
嬉しそうな顔が見たくって 散歩に連れて行って帰ってきたら

『動くから熱下がらんのじゃ~!!!!!怒』と怒られるから
『じゃ~~~
こっちが動く前に動けや~~~~~!!!』
と正月から喧嘩して 
相変わらず 仲良く新年スタートしております^^




まぁ~~~~私が寝込んでる間 家のこと うちの犬たちのこと
文句も言わず こなしてくれてた相方にほんとは感謝してるんですけどね~~~~~笑





大晦日に最後の気力でみんなのシャンプーしたのに
新年早々 どろどろ雪にごろりんこして即シャンプーになったひかりさん













まったり 日光浴して過ごしたり^^






寝込む私の寝正月に付きあってくれたり






















どこにも出かけず
引き籠りでしたが みんなとのんびりまったり過ごせた正月休み^^



こんな ぶひ邸ですが今年もどーぞ よろしく^^





  1. 2015/01/07(水) 13:45:28|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<通常運転 | ホーム | メリクリ>>

コメント

☆レイくまアイブーママさん☆

明け過ぎましておめでとうございます!!
やっぱ 若ぶっても歳には勝てないや~~~~~~笑
治りきる前に新たな風邪にうつってしまい。。。。。私も 月曜日大丈夫かな~~~~汗
  1. 2015/01/09(金) 13:17:44 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ちゅんこさん☆

開け過ぎましておめでとうございます
サボりまくりのこのブログにご訪問してくださってありがとうございます
転がってるのはお会いしたことあるひかりさんです^^
ちょっとテンション高いと転がる厄介な娘です
今年は私も病院でばったりお会いしたい!^^
  1. 2015/01/09(金) 13:14:56 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆mocoさん☆

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしく ブログ楽しみに拝見させていただきます
私もmocoさんとやりとりできてうれしかったです
かんなが柴苦手なのでいつの日かPWごいっしょできますように^^
  1. 2015/01/09(金) 13:05:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆動物大好きKさん☆

開け過ぎてましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

正月休みは年末の埋め合わせに散歩三昧の休みにしようと思ってたのに
残念な感じになってしまい みんなにも申し訳ない。。。
ひかりさん 嬉しいとどこでもすぐゴロンする悪い癖~~~
可愛いですけどね~~~~汗
  1. 2015/01/09(金) 11:50:03 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆emaちゃん☆

開け過ぎてましておめでとう~汗w
今年もよろしく~~~そうやねん。。。。。私としたことが。。。。。風邪なんてほんまひくこと
ないのに ~~~~歳のせいやわ~~~治りも遅いねん

そうそう ひかちゃん
嬉しいとすぐゴロンする悪い癖~~~~~~コレクションせなあかんかな??笑
また みんなで歩きたい^^どーぞよろしく♡
  1. 2015/01/09(金) 11:32:18 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

明け過ぎましておめでとう^^
も~(>_<)ネーネさん、無理がたたったんやわ~
何回も言うようだけど(笑)もう若くないんだから、
自分を労らなきゃダメよ~

只今職場でインフル流行中…
月曜日、スタッフのドタキャンがないことを祈るばかりです(^_^;)

今年も一年皆が笑顔で過ごせますよ~に♪
  1. 2015/01/08(木) 09:40:14 |
  2. URL |
  3. レイくまアイブーママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
寒い日と温かい日の差が激しいです、風邪がひどくなりませんように。
いつも読ませてもらってます(^^)v
雪の上を転がっているのは、へそ天が絵のように面白いのはどなたでしょう?
ホントに可愛いです。
みんな元気に新年を迎えられたのですね~(ネーネさんをのぞいて)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2015/01/08(木) 08:59:38 |
  2. URL |
  3. ちゅんこ #m6Hxwcus
  4. [ 編集 ]

へそ天写真かわいすぎます!!
絶妙すぎてニヤニヤが止まりません。
昨年はネーネさんとやりとりできてうれしかったです。
土地柄かっ!はこれからも使用させてもらいます。(笑)
今年もよろしくお願いいたします~♪
  1. 2015/01/07(水) 18:56:46 |
  2. URL |
  3. moco #DtpHUg1A
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願い致します!
昨年は色々と大変お世話になりました
m(__)m

風邪は少しは良くなりましたか?
また今日から寒くなってますし、お互い無理は効かんお年頃ですので(笑)
暖かくしてパワーの出る物を食べて、風邪ウィルスに負けないようにしてください!!

雪の上や絨毯の上でお股おっぴろげにしてるお嬢さん達!大笑いさせていただきました!!
ネーネさんの写真大好きです。
今年も素敵な写真楽しみにしています♪
  1. 2015/01/07(水) 18:36:35 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

明けてますけど(笑)おめでとう( ̄▽ ̄)
風邪ひいてたんやね。
疲れが出ちゃったんかな?
忙しいと思うけど無理しないでねー。

今年のお正月は雪降ったし
めっちゃ寒かったよね^^;
雪の上で転がってる写真可愛いすぎて♡
欲しいわ♪

今年もどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m
いっぱいまたみんなで楽しいことしよね☆
  1. 2015/01/07(水) 17:20:12 |
  2. URL |
  3. ema #-
  4. [ 編集 ]

☆こつぶ飼い主さん☆

あけおめ~~ことよろ~~~
歳のせいかなかなか治らないね====
しゃべると風邪ひいてたんバレバレみたいやし。。。。。。お客さんには鼻炎です~~~~と
いうてます笑
インフルエンザではないみたいやねんけど 中途半端な熱が下がらなくてね。。。。。
ほんと歳のせいやね~~~~~
  1. 2015/01/07(水) 14:26:32 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう♪
今年も宜しくお願いしま~す
風邪はマシになったかな?会社でも
今年の風邪は長いね~~なんて言ってます
(毎年言ってるような気がするがw)
ねーねさんファミリーが健康で笑顔な1年で
ありますように~
て早々風邪ひいちゃてるけどね うふふw
  1. 2015/01/07(水) 13:50:30 |
  2. URL |
  3. こつぶ飼い主 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2423-a806f9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
