ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ここちゃんのこと つづき1




仕事の都合でお薬が効きだすギリギリまで病院で待機して
内服薬が飲めたのとニトログリセリンが効いて 頻脈が少し落ち着きをみせたところで
仕事場に連れて帰って来た

酸素室に入れたところで呼吸は変わらない即効性の薬もないから安定してきたらできることは
安静しかないらしい
正直 発作が起きたら手の施しようがない段階まで来てるらしい


病院でいるより
私たちの傍や 店の方が興奮せんやろうし。。。。。
ここちゃんのせいで午後から予定だった骨折のワンちゃんのオペが押してるしな
医師たちはオペ室に上がるから私らが連れて帰った方が安心






仕事終わってから夜病院へ
今まで飲んでいた薬の量を限界まで増やしてどれだけ期外収縮が緩和されるか
やってみないと分からない

このまま発作が起きなければ 木曜日にもう一度心電図をとって経過を比べることになった


それまでに急変することがなければの話だけど。。。。。。。



家に連れて帰ってこれた
まだまだ心拍数は高めで上下していたけど

何でかよだれが止まらず トイレシート挟んでずっと寝ていました。。。。。。。





眠れない夜の始まり。。。。





つづく
  1. 2015/01/14(水) 14:30:49|
  2. こころ拡張型心筋症
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<1がつ12にち ここちゃんのこと づづき2 | ホーム | 1がつ11にち ひる ここちゃんのこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2429-ab0636a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
