ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

1がつ12にち ここちゃんのこと づづき2

月曜日
朝の野暮用は9時には終了
仕事場のある市の式典は10時?10時半からなのでこの時間には解放される。。。。ほんとありがたかった
急いで家に帰る


ずっとこのベットでこの体勢で寝ていたみたい。。。。
やたらみんなが(ナナ ピノ かんな みぃー テンマ)
寝ているここちゃんのことを舐める。。。。顔とか体とか。。。。。。何の意味があるんかな~~~??
MASUMIさんに聞いてみたい

かんなはニトロ塗ったほうの耳介ばかり舐めようとするからコレクションの嵐。。。。。ほんましつこい。。。。。汗

ここちゃんにしたら
しんどいやろうけどいつも通りの我が家
みんなの中にいてるのがいいよね














舐められた最後はナナちゃんの顎のせ枕。。。。。






午後からリボンママんちで
みらいのきょうだいたちのお誕生日会の予定だったけど
そんなこんなで欠席させていただく。。。。
みぃーちゃん お誕生日会行けなくてごめんなぁ。。。。。。。



相方とここちゃんの監視役を交代しながらそれぞれ犬たちを連れだす




































かんなはあんまりロングリードの意味がない
飼い主から離れないし。。。。。





だから一緒に走るより 待たせて呼び戻しばかりさせられてる^^








ひかりも昔 依存傾向が強かった時はそうだったけど 今では適度な距離離れて自由に遊べるし
声も届く。。。。かんなもこうなればいいんだか






ひかりと走ってる間はダウンで待つのが決まりやけど
こんな顔して待たれてるとウケル。。。。。。笑
顔に出過ぎ









ロングリードくるくる巻きとり中は大人しく待つこと^^








ピノとナナとは河川敷まで
風が冷たかった~~~~




その後はまったり過ごした
ここちゃんも夕方まで起きることなく。。。。
みんなで寝続けた(もちろん 監視役は起きてますが)


夜になって ここちゃん 自ら起きあがり水を飲みに行ったり
室内トイレにおしっこしに行ったり動き出し
朝はへばって食べれなかったご飯も自ら食べれたので ちょっと調子出てきた??って喜んでたのもつかの間

この後また時間外 夜の病院へ走ることになるとは。。。。。。。汗



続きます












  1. 2015/01/14(水) 14:59:33|
  2. こころ拡張型心筋症
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<1がつ12にち よる ここちゃんのことづづき3 | ホーム | ここちゃんのこと つづき1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2430-8decb585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
