ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

1がつ14にち あさ ここちゃんのこと づづき5



13日の夜 早めにお布団を敷いてみんなで洲の字(笑)になって雑魚寝^^
みんなでこうやって雑魚寝できる幸せを噛みしめる


夜 寝落ちした場所からほとんど動かず朝まで寝たここちゃん




発作以来 初めて朝のオシッコにし外へ出たいと意思表示。。。。。。いい感じ^^






ずいぶん 目に力も戻って来たよう





今日はお昼に久しぶりに豚足持参した





豚足の威力は絶大なり^^

発作以来こんなに嬉しそうに動いたの初めで
嬉しくて泣きそう。。。。

まだまだ気は抜けないけど いつものここちゃんに戻りつつあることが嬉しい。。。。。

  1. 2015/01/14(水) 17:53:39|
  2. こころ拡張型心筋症
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<お守り | ホーム | 1がつ12にち ここちゃんのこと つづき4>>

コメント

☆鍵コメさん☆

ありがとうございます!
なんとか今回の山は越えたかな~~~~という感じです
気は抜けませんが~~~~春にまた元気な姿でお迎えできるように頑張ってもらいますよ^^
お待ちしてます
  1. 2015/01/15(木) 14:56:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆mocoさん☆

推定3歳でうちの子になったんですけど
人が好きで犬にもサミ。。。。。争うことを嫌い怒ったところを見たことがないと
ボラさんから聞いていましたが 本当でした。。。。。笑
小さな子どもにもされるがまま 優しいこころ こんな子が繁殖以外は狭いゲージしか
知らないなんて。。。。。。。。
骨と皮の状態でうちの子になりましたが 食べることは大好きだけど
うちのチワワにも近づかれると どーぞどーぞと皿を譲る本当にいい子で
うちのお客さんでも犬は苦手って言う人はいますが
意外にそんな方がこの子は触れる~~~と撫でてもらえます。。。。。。不思議な子です
顔は皺皺で ブルだから見た目は厳ついんでしょうけど。。。。。みんな不思議と手を出すんですよね。。
ここちゃんのオーラだろうな~~~~と思います
かんなやピノにもこんな優しいオーラがあればいいんですが。。。。。。笑
なんせ他犬に対するキャパが狭くって
この元繁殖放棄犬のキャパの広さにびっくりです
  1. 2015/01/15(木) 14:54:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆動物大好きKさん☆

何度経験してもドキドキで慣れはしませんが
それでも場数踏んで飼い主をたくましく強く育ててくれてますわ~~~~ここちゃん
先生にもほんと強運だよね~~~と言ってもらってます
じゃなきゃ何回死んでるやろ???と。。。。。。笑
食いしん坊のここちゃんはまだまだ食べたらないと思いますので
もう少し頑張ってくれると思います^^
  1. 2015/01/15(木) 14:44:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

発作の後はこんな喜んでスキップするこころの姿をまた拝めるなんて
思ってませんでしたよ~~~~~
ほんま強運の持ち主ですわ ここちゃん^^
ほんとここちゃんがもう十分ありがとう~~~もう行くね~~~と言う瞬間まで
生を味わいますわ^^
  1. 2015/01/15(木) 14:40:08 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

私なんかがなにも言えないけど、泣きそうです・・。
ココちゃんの笑顔がまだまだ見られますように・・。
ココちゃんがネーネさんちの子でほんとによかった~。

体調悪いのに、お客さんに撫でられにいくココちゃん・・・。
なんて愛おしいんでしょう・・・。
健気すぎてたまんないです・・。
  1. 2015/01/14(水) 19:53:27 |
  2. URL |
  3. moco #-
  4. [ 編集 ]

胸が苦しくドキドキしながら読んでいましたが、ここちゃんの喜びの舞をみて、半泣きだった自分がププッと吹き出してしまいました。
食べたい気持ちを現してくれるとホッとしますね。

やっぱりここちゃんはネーネさん達の家族になる運命だったと、今日改めて思いました。
ネーネさん達がお二人で自営業されているからこそ、ここちゃんが安心して長生きできているんだと思います。生存率17%には、発作の時に立ち合えなかった確率も関係してるのではないでしょうか。

私もここちゃんの生きる力を信じています。

ネーネさん・トットさん、睡眠不足や寒さで体調崩されませんように。
  1. 2015/01/14(水) 18:35:29 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

ここちゃん お帰り。
豚足で釣るネーネの嬉しそうな声に涙目になりながら…。

色んな気持ち 考えがあるけど 私はエゴじゃないと思うよ。 いや単なる言葉ではなくてね 思わず 自然に行動した…共に暮らした家族にしか…いやぁ〜〜誰も入れない 何も言えないと思うよ。
必死に動いた事 蘇生 豚足…あれもこれも全ては生きてるからこそ‼️ (笑)
みんな みんな 我が家も ぶひ邸のみんなも生きてるからこそ‼️
その時まで💖
  1. 2015/01/14(水) 18:26:41 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2433-63f500d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
