ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

1がつ15にち よる 再診



昨日の夜 仕事終えてここちゃんの心電図とりに再診^^



外から病院へ歩いてくるこころの様子を見ていたi医院長先生が
“あれ?? 元気??”って小さな声つぶやく。。。。。笑
先生が想像していたより元気そう~~~~って。。。。。。。笑






今日は一日 舌の色も良くて びっくりするぐらいいつも通りで元気そうだったんです。。。。。と私




今回の心電図では測定中期外収縮(正常洞調律以外の1拍の中 もしくは心拍間に時間的なズレ(不整)がある不整脈)が測定中に2回だけ!!!


日曜日のお昼 病院に走った時が期外収縮の連発で正常の脈拍の波動が計測できないほど
日曜日の夜に撮った心電図では 正常な脈拍の間に期外収縮がコンスタントに まるで正常な脈拍のように
交互に入るぐらいで。。。。。。


それから比べると激変!!!!
期外収縮の後にブロック(脈が飛ぶ?? 止まる)はあるものの
増量した硝酸イソソルビドが血中濃度に達して 効いてくれだしたようなのでこのまま行きましょう!!とのこと


少なくとも症状がなくても2週間に1回は心電図検査して予後を見て行くことになった^^



心電図撮りながら
先生が『ほら~~~○○さん 見て~~~~期外収縮が2回しか出てない!! めっちゃ良くなってる~~~』
って言われた時は嬉し過ぎて 夫婦で『やった!!!』と大声出したあと 拍手!!!!


あまりにも喜びすぎて先生からは
『心臓なんで~~~~~いつどうなるかは(汗)。。。』とくぎ刺されましたけど~~~~

いいんですいいんです!! 十二分に分かってますから~~~~~この山は越えたっていうことが嬉しくて^^




『早くお布団敷いて~~~~』とやさぐれるここちゃんがまた見れましたから~~~~^^
本寝したいときはいつもこうやってやさぐれるここちゃん^^









お布団敷いたらすぐに静かになります・・・・・・・・笑










  1. 2015/01/16(金) 15:49:11|
  2. こころ拡張型心筋症
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<群がるワケ | ホーム | お守り>>

コメント

☆動物大好きKさん☆

ここちゃん 強運の持ち主ですわ!!
あんまり期待せず行ったんですが 先生もびっくりの結果で^^
もってますわ~~~~~^^

かんなはこういうとき 本当に和ませてくれるというか
力抜けますよほんとに。。。。
かんな自身は狙ってやってるわけでもなく天然なんですどね~~~~~^^
  1. 2015/01/16(金) 17:40:55 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

よかったです(T-T)
本当によかった。ここちゃんは強い子だ。

ここちゃん本気で寝たい時はそんなんするんやー!なんてお茶目さんなんでしょ。

そしてまた後ろでひっくりかえってるお嬢様。大事な部分もパイもまる見えでっせ!
いつも笑いをありがとう!
  1. 2015/01/16(金) 17:06:21 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2436-fc34304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
