ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

大阪へいらっしゃ~~~~~い!!!!

昨日はタフラブアカデミー生の東北関東組のみなさんが
来阪されるってことで

ブログも読み逃げコメントも入れさせてもらったこともねーし
ほぼ初対面?
お前どこの誰やねんって感じの私ではありましたが参加させてもらいました^^


山形から ずっちゃんさん
関東から パステルさん
おぎゃりんさん

名古屋からchaiさんが

京都からはもじゃっこさん

大阪からは
Aヅミさん
間柴さん 
おおにしさん
こつぶ母さん
むーちょさん
ema
ともちゃん



濃い~~~人たちと濃厚な時間でした^^
出逢いに感謝



タフラブ最高!!!




またお会いできすように。。。。。。





  1. 2015/02/03(火) 11:41:11|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<2がつ4にち あさ | ホーム | あたたかいきもち>>

コメント

☆ずっははさん☆

東京以来2度目ましてでした~~~
お話出来て嬉しかったです
蘇生の際はぜひ こころのこと思いだしてやって見て~~~~~笑
また関西遊びに来てね^^
  1. 2015/02/12(木) 12:13:58 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆パステルさん☆

こちらこそ 少しでしたがお話出来てよかったです~!!!!
もっともっと時間があれば!! ほんとあっという間ですぅ~~~お会いできてうれしかった^^
パステルさんのおかげでその後生姜てんぷら買って食べましたよ^^

また是非お会いしたいです
これからもよろしくお願いします^^
  1. 2015/02/12(木) 12:11:16 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

楽しいひと時をありがとうございました〜!
ココちゃんの話でネーネさんに惚れたぜ。
またパステル連れて遊び行くから、遊んでぇ〜!
  1. 2015/02/08(日) 17:07:29 |
  2. URL |
  3. ずっはは #.mtMLSGE
  4. [ 編集 ]

シャッフルタイムでお隣りになったパステルです

お話し出来てよかったです!

横浜にお越しの際は是非、声かけてくださいませ〜
ありがとうございました☆
  1. 2015/02/07(土) 20:48:31 |
  2. URL |
  3. パステル #lw2bGyyE
  4. [ 編集 ]

☆meg☆

AヅミさんのPW会も参加できてないし ブログも読み逃げでコメントすらやりとりもしてなくて
私なんか行っていいん??って感じやったけど。。。。。みなさんあたたかい方ばかりで。。。
なかなか環境的にむずいもんな。。。。。
月曜休みをこういう時怨むよほんと。。。。笑
  1. 2015/02/04(水) 11:06:24 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

いいなー なんで四国なんだ私。。。
  1. 2015/02/03(火) 23:43:10 |
  2. URL |
  3. meg #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

☆ema☆

ほんまほんま 久しぶりに会えてうれしかった~~~~!!
楽し過ぎて電車焦ったわ、、、、、笑
ちゃんと終電確認しとかなあかんな
また みんなで集まろうな~~~~^^
  1. 2015/02/03(火) 16:36:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆こつぶ飼い主さん☆

もう乾杯しとる~~~~!!フライングやんけ^^
楽しければ場所なんて関係ないさ~~~^^
あんまともこさんと絡めんかったから次回!!笑
  1. 2015/02/03(火) 16:33:22 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

時間が全然足りんかったね(^◇^;)
ネーネとも久しぶりに会えて
めっちゃ嬉しかったし楽しかった〜♪
またゆっくりみんなで会おね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/02/03(火) 15:47:26 |
  2. URL |
  3. ema #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~
あの店のギャップにはびっくりしたけどw
まあそれもネタということで。。。。w
あっ!という間やったね(フライングやけど)
こういう機会どんどん増えるといいね^^
  1. 2015/02/03(火) 15:42:10 |
  2. URL |
  3. こつぶ飼い主 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2450-7c6acfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
