ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

カミアワナイ会話


ピノと似てたので思わず購入~♪






仕事終わりにどうしても行きたいところがあって都会へ



そこでの会話

女性A『フレンチ飼ってはるんですか~?^^』

私『えぇ。。。。フレンチ飼ってますよ それとEブルも。。。。』

A『マジですか??^^ うちにもブルいてるんですぅ~~~』といわはるので



とIGの写真でその日の散歩写真を見せた


見せた写真は確かこれと




















携帯いじって写真見せ出したらそ隣の男性Bも会話に加わって来た

私『何歳なんですか?オスメス??』
A『えぇ~と6歳??そうすぐ7歳やったっけ??』と男性Bに話しかけてた
元々はこの男性の犬なのか?夫婦?いや同棲っぽい??

A『散歩とか全然行ってないんですよぉ~~~~笑顔』

私『あぁそーなんや。。。。。うちはブルは4頭 チワワもいてますよ』
私『チワワ以外はみんなメス 1時間ぐらい散歩しても全然平気やけど。。。。。。毎日グランドも走ってるけどね』

こいつしわしわ ヤバい可愛い~~~とか
自分ちのブルは見た感じがかんなに似てるらしい。。。。
でも体つきが違うって。。。。。

A『散歩とかヤバそう~~~~大変じゃないですかァ?笑顔』

私『全然。。。。。大抵私一人でも3頭一緒に連れて行くし。。。。。。引っ張ることもさせないし。。。。。』

A『へぇ~~すごい~~~』

A『ご飯のときとかすごそう~~~~汗 ご飯あげるのに30分ぐらいかかるんじゃないですか??』

私『全然^^ 静かなもんだけど。。。。。。ものの10分もあれば終わるけど 』


そこで男性Bが空気を読んだのか。。。
『ちゃんとしてはるから~~~~汗 毎日運動してると体つきも違うんでしょうね。。。。。。』と

A『今日も帰ったら 毛布の上で寝てると思いますぅ~~~~~』


私『あぁ そうなんや^^ 写真見たかったわ では ありがとう~~~~』とここで会話は終了。。。。。




“ちゃんと”。。。。。。。ちゃんとってなんやねん。。。。。

犬飼ってたら普通だろ。。。。。。


ブルのオスで見た感じかんな似。。。。。。。笑
そりゃ ほとんど散歩も連れて行かないし テンション高いんだろうな~~~~まぁ 当然だろうけど。。。





たぶん どこまで話ししても ブル飼ってるって事意外
カミアウところはないだろうけど。。。。。。。






  1. 2015/02/06(金) 14:25:12|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<2がつ14にち あさ | ホーム | 2がつ4にち あさ>>

コメント

☆Sachiさん☆

サボりまくりのこのブログにいつもご訪問いただいてありがとうございます
崇拝??何を何を~~~~~ぶっとく繋がるためアップアップ
必死のパッチでございます^^

引っ張る散歩をさせないから 無駄な興奮をさせないから
そのこの体の状態を考慮して十分注意してるから1時間歩いても大丈夫ののですが~~~

無駄な興奮を落とせずにそれを言い訳に散歩させない人が多いこと~~~
少しでも ブル フレブルの間違ったあるある~~~~~に新しい風をと
日々向き合っております
お互い 頑張りましよう!!

そうです! きよしさんの絵です^^ 可愛いですよね
  1. 2015/02/12(木) 12:24:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆meg☆

ほんと もううんざり。。。。。。笑
なんだかな~~~~~ブルの前に犬なのに。。。。。

ピノ 可愛いやろ~~~~絵に負けてない、、、、がは!!
  1. 2015/02/12(木) 12:16:38 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

こんにちは。。。いつも拝見しています。そして崇拝しております。(笑)
以前は我が家も散歩=犬ぞり=ガハガハ=あまりしないの生活でした。
フレブル ブル は結構多いです。ガハガハすると体によくないので。。。
tough love教えてもらってからは、散歩楽しめるようになりました。

この絵。。。きよしちゃんのですよね〜かわいいですよね



  1. 2015/02/08(日) 09:37:46 |
  2. URL |
  3. Sachi #-
  4. [ 編集 ]

なんでかね・・・・・ なんでそうなのかね?
ブルである前に犬なのに・・・・苦笑   だしブルも歩くよなー うちも1時間なんて平気で歩くわ^^
カレンなんてこの季節口も空かず舌出したままというね(笑) 
ご飯も・・・・ うちもものの数分で静かに終わるけどな。。。。

ピノにそっくりでかわいいなー❤ どんどん壁がかわいいで埋まるな!
もうすぐみんなに会えるー やっと会えるー^^ 楽しみっ

  1. 2015/02/06(金) 16:20:08 |
  2. URL |
  3. meg #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2452-ec922680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
