ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

浜へ^^


今週のマンデーは ジェシカンと meg まいこが海を渡って会いに来てくれたよ^^

元気そうなここちゃんの様子見てとても喜んでくれた。。。。。。。涙

いつもの某駐車場で待ち合わせしてから
一緒に行こう!!って約束してた浜まで移動^^




私だけ ピーチクパーチク喋る為ジェシ達の車に乗せてもらいいざ出発^^

ジェシカ姐さん カレンに跨がれこの顔^^








待ち合わせ場所で会った時には
久しぶりだったから ガウりはしないけれど ジェシカのことピノは気にしてたので
浜で 2頭で歩かせる。。。。。。





がっつり さぁ~ 挨拶させまっせ!のシュチュエーションは緊張が走り苦手なピノだけど
一緒に歩くなかでさらっとジェシカを確認した

これも昔のピノからしたら物凄い成長^^
なかなか 環境的にリハビリは進まないけれど。。。。
ジェシカンのおかげで 今のピノの成長がある


遠くてすぐには会えないけれど ぶっとく繋がった仲間。。。。。。。本当にありがとう。。。。。。






オタク?!笑 ジェシカも物凄い楽しそうな顔してリラックスしてたなぁ~~~~





ジェシカさん。。。。。。。。笑
































雪も降ってめっちゃ寒くて
ここちゃんの体調も気になるし
長居は出来なかったけど 大好きな仲間と浜で過ごせた時間はいい思い出になるやろう。。。。。。





相方に犬たち見といてもらって
女子3人はランチして喰うは喋るわ^^







ジェシカンの予約診療にも同伴させてもらい
また知識を得ることができた。。。。。。。タダで^^











最後はパンケーキで〆




ジェシカン meg まいこ ありがとう
楽しい時間はあっという間に過ぎていったマンデー。。。。。。。。。。。














  1. 2015/02/15(日) 09:58:53|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<奈良まで^^ | ホーム | 2がつ14にち あさ>>

コメント

☆meg☆

ほんと近かったらいつでも会えるのにな~~~~~~汗
ここちゃんもほんと楽しそうやった
家族だけだと刺激がないんかな??
来月の課題~~~~ウフフ^^
  1. 2015/02/22(日) 10:13:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ジェシカはスペースにうるさいからな
カレンはそれわかってるようでわかってない 爆
足踏んで怒られてるし 笑

オタクではあるけど めっちゃ楽しそうにしてたジェシカ^^
ジェシカにとってこんなにリラックスして過ごせる友達は他にいないから…

みんなありがとうー!
  1. 2015/02/17(火) 22:11:13 |
  2. URL |
  3. meg #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

できることなら毎週でも一緒に過ごしたい!
できることならこの距離なんとかしたい!笑

汚くて狭い車内でごめんよー^_^;

ここちゃん 病気なんてほんま?と思うぐらい元気そうで… しっかり守られてるんやなって。

信頼できる仲間 心友^^

来月の課題もできたし ほんまに楽しみ!
暑くなるまでに渡れるだけ海渡るから^^
  1. 2015/02/17(火) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. meg #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2454-ff4c81a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
