ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

世間はゴールデンウィーク



ですが。。。。看板犬頑張ってやってます??。。。。。。。うん 頑張ってる~笑



















今日は ブルドックのまるちゃんとすみれちゃんのパパさんとママさんが
ブログ見て心配してこころのお見舞いに会いに来てくれたよ





心配して顔見に来てくださって~~~~
気にかけてもらえる ここちゃん 本当にありがたい。。。。。。。涙



ちょうど来られた時にピノはバリケンに入っていて
人に対してシャイやし アグレッションは人間に際してサミだから ないけど
呼ばれても初めましての方に自分から寄って行くタイプでなく。。。。飼い主の後ろに隠れているタイプだから~~~

どうしょうか。。。。と思ったけど
バリケンから出してみた



最初は名前呼ばれても うちの相方のところにウロウロ~~~

でもみらいやこころが撫でてもらってるのを見ていたら
自分から寄って行って撫でてもらいに行った~~~~~~~~~嬉しかった~^^







まるちゃん、すみれちゃんのパパさん ママさん 今日はありがとうございました
まるちゃんも早く脚よくなって 元気にお散歩出来ますように~~~~~~^^












  1. 2015/05/02(土) 17:42:35|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<5がつ3にち あさ | ホーム | 5がつ2にち あさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2478-bc7b232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
