ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

5がつ3にち あさ



今日は唐揚げ多めに作ったから ここちゃん達看板犬のお弁当も作ってみたよ^^








やっぱり 今朝もピノに散歩拒否された

私と行きたくないのか。。。。。。こんなことなかったのになぁ~~~~
後から相方がピノナナコンビで散歩には行ってくれたけど。。。。。

相方に『ピノどぉやった???』と聞いたら

う~~~ん いつもと変わらん 元気やけど めっちゃ後ろ付いて歩くけど。。。。。。サミってるのか?
元気なくてテンション低いのか分からんと。。。。。



だって いつもこんな顔して歩いてるから~~~















今朝大御所&みらいコンビを散歩中
道路の真ん中でこちらをガン見して飼い主が引っ張っても 動かないダックスと遭遇


動かないのであれば 横をするっとスルーするつもりで歩いてたら
急にそのダックスを近づけてきた


飼い主『歩いてて急に動かなくなったらと思ったら~~~~笑』

私は距離を取りながら
私 『うちの犬の息遣いが気になったのかもしれませんね~~~~』

向こうはさらに近づけてきながら
『うちの子吠えるから~~~~笑』

私 『あぁ~~~~吠えるんですか??汗』
吠えるやろうとは思ってました。。。。。。笑
このタイプ。。。。。ピノ、かんな連れなら あえてチャレンジせず
来た道方向転換っす、、、、、だってめっちゃドミってますもん
このメンバーだから ダックスを追い抜かしてスルーするつもりだった

さらに距離を取ろうとしたとき

ギャンギャンギャン!! 向こうはリードピンピンで近づけないイライラマックスなったんやろうな~~~~汗
『ほら~~~やっぱり 吠えるから~~~ごめんなさいね~~~』と立ち去ってった。。。。。



まずは自分の犬を知ろうよ
何故吠えるのか? 吠えるのは理由がある




まぁ~~~~思うところはたくさんあるが。。。。。。。


気を取り直して 朝ぽは続行。。。。。。。笑
  1. 2015/05/03(日) 12:52:07|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ピノの食欲不振。。。。。。汗 | ホーム | 世間はゴールデンウィーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2479-8e5f8ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
