ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

推定9歳の誕生日!!!



5月4日
我が家の愛娘こころが推定9歳の誕生日を無事にそして元気に迎えることができた



6年前のここちゃん (ボラさんところでの仮名はブブ)

6年前のこの日は夏のような暑さだったんぁ~~~
ボラさんに連れられ我が家にやって来てくれました

肋骨は浮き出てガリガリ
おっぱいはビョンビョンに垂れ下がり 痛々しい姿でしたけど
当時から可愛い笑顔は今と変わらず。。。。。。^^

ボラさんの
『こんな 感じですが 大丈夫でしょうか~~~~汗』という言葉が忘れられません

いいどころか うちに来てくれて うちに託そうと思っていただけたことに感謝しかなかったよ

ほんとうの歳も
ほんとうの誕生日も分からないけど

我が家に来た日がここちゃんの誕生日

拡張型心筋症の診断を受けてから
2回目の誕生日を迎えることができた

お薬の反応がよく効いても予後は悪く 1年後生存率は17%
2年後の生存率は ネットでググれず。。。。。。滝汗








毎日美味しいものいっぱい食べて 楽しく過ごして
また 来年 ここちゃんのお誕生日会しようね^^





うちの娘になってくれてありがとう












  1. 2015/05/05(火) 10:26:30|
  2. こころ拡張型心筋症
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<今日は。。。。 | ホーム | ピノの食欲不振。。。。。。汗>>

コメント

☆レイくまアイブーママ さん☆

ありがとうございます!!
いつまで神様が味方に付いてくれるかわかりませんが
ここちゃんがもう行きます、ありがと~~~と旅だつ日まで
一緒に楽しく過ごしますね^^
  1. 2015/05/07(木) 14:25:48 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆動物大好きKさん☆

私も6年前 この笑顔に突き動かされ
無理を承知でボラさんにプレゼンしました^^
またお暇なときに会いに来てやってください。。。。
ピノは。。。。。やっぱり偽妊娠ぽいです、、、、、汗
  1. 2015/05/07(木) 14:23:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

忙しいのにのぞいてくれてコメントまでありがとう~~~
そうやね~~~ここちゃんの過去はどうでもいいねん
大切なのは私たちと過ごしてきた6年^^
一日一日 目いっぱい楽しむで!!
ギューちゃんも 頑張ろうな^^
またこっちに来はるときは寄ってね~~~^^
パパさんにもよろしく
  1. 2015/05/07(木) 14:20:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ここちゃんお誕生日おめでとう!!
可愛い笑顔^^
ネーネさん、トットさんだからこそミラクルが起きてるんだね!!

その笑顔がずっとずっと続くように祈ってます♪
  1. 2015/05/06(水) 12:51:39 |
  2. URL |
  3. レイくまアイブーママ #QoXGenJA
  4. [ 編集 ]

ここちゃんお誕生日おめでとう!
毎日楽しくて幸せな生活やねー。
大丈夫!来年もお祝いしてもらおうね!

あの写真・・・
よく覚えています。
何度見ても体の状態とは裏腹な笑顔に胸が締め付けられます・・・。
どんな人のお家に行ったのかな~なんて考えていたのが、今こうして様子を知れているのが夢のようです。
また会いにいかせて下さいね!

ピノちゃん、そうとは仮定してもご飯を食べてくれないのは不安ですよね・・・。
季節がいい時にお散歩も楽しんでもらいたいですし。
気持ち的なものだけで、体が辛くなければいいのですが。

  1. 2015/05/05(火) 14:28:51 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

ここちゃん おめでとう‼️
数字なんかどーでもえーがな。
すごいなぁ 生命力って…。
誰にもわからんよ 一日一日を精一杯 これしか無いし これが一番大事
我が家もそう思って頑張ってるよ。 うちのボンは足がよたよた。

ごめんなぁ ご無沙汰してて。
なんやらかんやらバタバタで。(^^;;
でも見てるからね。
ピノっちも…若いって証明か?(笑) 落ち着くといいね。

あぁ その手にカットして欲しい…
爆々(≧∇≦)
  1. 2015/05/05(火) 12:53:49 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2481-eeed2a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
