ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

5がつ13にち あさ



朝ぽでの一枚

見えないけど 呼ぶとちゃんと
音を頼りに向いてくれるモナ

小首をかしげるのは まるで 『これでいいの~??』って言ってるかのようで。。。。
ほんと たまらん愛おしさ^^



昨夜NHKで パラリンピックの競泳自由形女子高生の番組を観ていた

その中で言ってはった
“出来ない事を数えるより 出来ることを最大限に生かそう。。。。”

めっちゃいい言葉や^^



目は見えなくても
耳を遣って 体をつかって 気配を感じて 

コマンドには従えるし ハウスも出来るし 呼び戻しも出来る
ちょっと時間がかかったり ぶつかったりするけど


見える子と 同じように
いやそれ以上に 繋がってる^^



まだ目が見えた時のモナ





見えるに越したことないけど
見えなくなってから 見えててきた 気づけたモナの凄さ 愛おしさ




見えないのは可哀想じゃない 

愛すべきモナの個性


そんな今朝の一枚^^











  1. 2015/05/13(水) 12:18:06|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<日課 | ホーム | 偏食再来?? 偽妊娠疑惑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2484-35479ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
