ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ブルブヒにはいらねえよ、夏

前日までは全然楽勝だったのに・・・・・

昨日の夜は蒸し暑さ 半端なかった


“冷やし中華始めました”ならぬ

今季初めてクールスヌード始めました







いつもの散歩コースだったけど
ひかりにはヤバかった。。。。。
ガハガハ パンティング 家に帰ってから冷房入れたけど
落ち着くまでずいぶんかかった

ブルの1歳はずいぶん違う



去年大丈夫でも1歳歳を重ねると。。。。。。。ほんと気をつけないとと思った昨夜
  1. 2015/05/16(土) 17:53:23|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<5がつ17にち あさ | ホーム | 5がつ15にち あさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2490-b8a565e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
