ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ラファ家まで^^




ここちゃんはいつもの高速の出口を降りたらどこに向かってるのか解る^^




そう 大好きなラファ家へ









すぐに電池の切れるお嬢さん^^













































この日は珍しく おとうちゃん子だったかんちゃん

ユキちゃんに かんちちゃん 大人しなったな~~~落ち着いたわ~~~と言われる。。。。そっ、、、、そうかな。。。。笑

でもパピーのころからずっと見てきても守ってくれてる友の言葉は
とても嬉しかったりする。。。。。
かんなのいいところも悪いところも見て知ってくれてるから






ひかりにとってもラファ家の人たちは家族みたもん
小さいころからずーと見守ってくれてる





本当にありがたい存在^^





しかし。。。。。くつろぎ過ぎだろ^^









いつもありがとう^^















  1. 2015/06/17(水) 11:50:03|
  2. イングリッシュぶる
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
