ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

大好きな場所。。。。。

ここちゃんが逝ってから一週間たった我が家の休日




ここちゃんも大好きだった そしてうちの子たちみんなが大好きだった広場まで

4時起き 5時到着 7時過ぎ撤収^^






















































































































ここちゃんが逝ってしまってからの一週間
なんだか みんな 大人しく静かだったような。。。。。


みんなの楽しそうな顔が見れて 気持も晴れた^^




ここちゃんの姿は見えなくなってしまったけど
きっと みんなのこの広場で楽しんでたよね、、、、、ここちゃん


  1. 2015/07/03(金) 10:44:55|
  2. 日々のこと
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
