ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

休日





























ここちゃんが亡くなって以来の1カ月ぶりのラファ家へに遊びにいってきた


世間は夏休み
ゆうちゃんのテニスの送迎でけんちゃん(ラファ父)が帰って来た


けんちゃんとかんなが会うのはどれぐらいぶりやろう。。。。。
前に会った時は
けんちゃんに対してビビりアグレッションが出たかんな←襲いはしないけど 後ずさりしながらの激吠え

割と長身な大柄な男性に対して 初めのファーストコンタクトでのあるシュチュエーションで
このアグレッションが出ることがあるので

この日も玄関に上がってくる前から
かんなをダウンさせて待機


けんちゃんが『こんにちは~~~』とリビングに入って来て みんなが歓迎しに行ったけどかんなはダウンで待機
ものの数分後歓迎ムードが沈下したところで かんなのダウンを解除



そしたら 自分から 頭を下げ けんちゃんの元に寄って行って。。。。








この日は終始こんな感じ





ちょいちょい振り返ってけんちゃん見ては
眼が♡。。。。。。。笑




とっても安心して 落ち着いて 懐いてて
そんなかんなの姿見て 成長を見れて嬉しくて



とってもいい休日をありがとう~♪



ラファ また遊びに行くからね
そうそう また爪切りも^^笑






  1. 2015/07/31(金) 10:00:47|
  2. 日々のこと
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
