ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

49日



8がつ8にち
今日はここちゃんの49日

蝉にも優しいここちゃんでした
咥えることはなく 取って食うこともなく
登るのは手伝ってはないけど 鼻息スンスン吹きかけてたね。。。。。。。。

グーちゃんは まだ生きててバタバタ ジィージィー鳴いてる蝉を咥えて笑顔で走って来た時あったわ
速効 私に蝉取り上げられたけど。。。。。笑










Kさんが わざわざお花を職場まで持ってきてくださった、、、、、、本当にありがとうございました

今日がちょうどここちゃんの49日で
凄い偶然過ぎて。。。。涙

ずっとKさんのことが気がかりで、、、、

6年前 うちのこころが骨と皮だったころか ずっと見守ってくださっていたので
メールでこころの死をお知らせしようか。。。。。。。でもとずっと気になってたので。。。。。
Kさんも心 辛い悲しい時期だったのですね。。。。
お互い 時間が解決して 優しい思い出になりますように。。。。。
今までこころを見守ってくださって ありがとうございました
  1. 2015/08/08(土) 16:17:26|
  2. こころ拡張型心筋症
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
