ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

8がつ13にち お盆です



世間様はお盆ですが
関係のない我が家は通常営業?!です















酷暑の中 気休めぐらいのまだ暑さのマシな時を見つけては
つかの間の散歩を楽しんでおります

早く朝晩だけでも涼しくなってほしい
もう熱帯夜は飽きてきましたよ、、、、笑




バテることもなく 食欲旺盛なうちの犬たち
有難いことです^^






ここちゃんに今日お花が届きました
にしぴょんさん ありがとう^^



お盆ですし
みんな 我が家に帰って来て にぎやかになりそうです
  1. 2015/08/13(木) 14:20:42|
  2. 日々のこと
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
