ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

9がつ4にち


まだ9月になったばかりだというのに あの暑さはいずこへ~~~~~と言うぐらい
今朝は肌寒く感じるぐらいに涼しかった(太陽があがってきたら蒸し暑かったけど。。。。。汗)

いつもなら保険?でクールネック付けていくけど 今朝はなしで散歩できた^^






ピノもかんなもトレカラ付けずに身軽?? に散歩は飼い主も楽~♪
散歩に連れ出す前の準備が少なくていい


2頭ともドミリードだけで 犬と遭遇したけど 声だけで大丈夫だった
我に帰れば声も届く
元々2頭ともリードアグレッションだったにしてしまったのだから

リードでのコレクションはしないから
声が届けば アグレッションも出ません^^

今朝はでございました^^






  1. 2015/09/04(金) 16:35:11|
  2. 日々のこと
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
