ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

夜んぽ


この4頭は楽々パック。。。。全盲のモナが居るから気を遣うが

とは言っても1頭よりパックのほうがモナ自身 数段歩きやすみたいやし
犬と遭遇してもスルー出来るし
モナが溝に落ちないところだけ注意。。。。笑(リードがしの字過ぎると危険な時もあります モナの場合は笑)


ピノ、かんなは夜ぽとは別に





飼い主のウォーキングにまで付き合わされるという。。。。。。。笑




本当にこの2頭はタフ



でもさすがに散歩後の我が家は犬が居てないみたいに静か


相方が一言
『みんなが静かすぎて なんか淋しいなぁ~~~』やって

昔から家で騒ぐこともなかったけどね~~~~笑
相方よ みんな歳のせいもあるかもしらんけど。。。。。
こんなに運動させて 質のいい散歩のせいですよ。。。。。。歳のせいちゃうで!笑






  1. 2015/09/30(水) 12:02:02|
  2. 日々のこと
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
