ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

休日

やっと休日。。。。。

2班に分かれガス抜きに行ってきた



かんちゃん。。。。。。笑
顔が。。。。。。。。笑
まさにガス抜き


みぃーちゃんも珍しく沢山走りました^^





ピノの満面の笑顔~♪
シャイなピノが家族にだけは見せる顔です^^


















撮影の裏側、、、、、笑





































かんなの変顔だけじゃなくて可愛いのも載せとく~♪



広場は貸切だったけど
途中からパグ連れのおじいさんが。。。。。。


あぁ~~~散歩の方が現れたからとロングリードから普通のリードに付け替え
場所移動するもそのパグ連れのおじいさんも付いてくる。。。。汗

なんか険しそうな顔で怖いんですけど。。。。。。。笑

でもずっと付いてくるから
しゃーない 腹をくくって喋ってみるか?笑


うちのひかりとかんなとピノは伏せさせ
みらい連れておじいさんのほうに向ってみたら

『その白黒のはフレンチ?』

はいそうです~~~~笑からの立ち話

パグの子の名前は小梅
最近太り過ぎ 連れてたらブルドックか??って聞かれるけど ほんまもんのブルでっか?
凄いな~~~ほんまもんは凄いな~~~脚の太さからしてちゃうなぁ~~~とか??


ブルドックって いつもヨダレばっかりダラダラ垂らして 凄いけど
お宅のんはしゅっと スッキリしてるわ~~~~とか笑


じいちゃん ブルのイメージどんなんやねん!!と心でツッコミ入れたけど





興奮コントロールして遊ばせてるから よだれもダラダラならんないんですよ~~~~~と言うといた^^



じぃーちゃんと立ち話中後ろに隠れてた小梅ちゃんが“うぅぅぅぅぅ~~~~うぉん!!うぉん!!”と吠えだして
『ごめんごめん!! こら泣いたらアかんやろ!!』って

ありがとう~~~と手を振ってジィーちゃんが立ち去って終了^^











































強面やったけど
意外といい人やった
けなされてるんか 褒められてるんか? どないやねん! 思ったけど

褒めてくれてたってことで^^














  1. 2015/10/06(火) 11:19:29|
  2. 日々のこと
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
