ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

秋晴れ

休日 第2班目









陽が昇って来てブルたちに時よりは暑そうだったけど 風が涼しくて気持ちよかったので河川敷までGO!


































途中伸びるリードやら ノーリードやらなんやらすれ違いしましたけど
こちらの4頭は楽勝










見えてなくても分かるんですよ モナ

凄く楽しそう^^




誰もいてないのを確認して少しだけ放牧







呼び戻し完璧ペア それほど遠いところにも勝手に行きません^^


























やっと日中も活動出来る季節になって来て嬉しい^^
夏の分まで楽しまないとね


  1. 2015/10/06(火) 12:47:59|
  2. 日々のこと
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
