ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

10がつ9にち



うちの散歩はだいたい3班に分かれて行く

朝は必ず私が先に起きて 第1班の散歩をいってる間に
相方が遅れて起きだして 第2班目を連れて行ってるから
私が散歩から帰ってくると第3班が残ってるという図式


最近私の時は
『まだ 眠いんですけど~~~~~』的な感じで布団にピットリひっついて起きて来ないかんなが。。。。。。

今日は昨夜から言っておいたように私より相方が先に起きて 散歩へ行く準備してたら
寝ている私を飛び越えて 相方の前に行ってお尻振り振り小躍りしてるではないか!!!!!!



めっちゃ小芝居してたんやな~~~~かんなさん

かるーくショックを受けた私。。。。。笑


ということで 今朝は1班のみの散歩
楽チンなような悲しいような複雑な気分。。。。。













  1. 2015/10/09(金) 15:50:21|
  2. 日々のこと
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
