ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

10月を振りかえる 10がつ12にち





10がつ12にち 世間は体育の日
我が家も休日でした

休みだったので朝から2班に分けてのんびり散歩

まずは河川敷班















































そして公園班








































散歩から帰って来てみんなに遅めの朝ごはんをあげようとしていたころに
こつぶ母さんからLINE


IGにアップしたこの写真のテント見て
“いま何処~~~??”


えっ???? 地元やけど。。。。。。。笑


この日は祭日だったからあちらこちらでマルシェ??イベントやってたんやろうね~~~~

こつぶはんのセッションのおとり役に誘ってくれた

ピノ 避妊してないから~~~~こんな機会めったにないし
こつぶ母さんが誰でもええよ~~~言うてくれたから

ピノ かんな連れて急いで鶴見まで!!

しかし休日の緑地を完全になめてましたわ、、、、、、、笑





  1. 2015/11/03(火) 14:44:40|
  2. 日々のこと
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
