ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

10がつ16にち お見舞い



頭しにがてらじっつーがピノの様子を見に来てくれた


見舞いに来てくれたが いまだ絶不調だった
じっつーに近づいて行くこともなく




帰り際 ソファーで寝てるピノと


ピノのあんなに覇気のない目初めて見たとじっつーもびっくりしてた
私の中でも ピノはいつも元気ってのがあったから


この日で絶食5日目


夜に点滴してもらいに病院へ
体重が9,3→8,3に減ってた
水しか飲んでないし心配
でも抗生剤の注射もしてるし治療的には療養 食欲が出てくるようなら食べたいものを食べさせてと言われたが
一向に食欲は出なかった
2週間有効の抗生剤もいつになったら効いてくるのか?不安になって先生に聞いたら早い子なら1日2日で回復傾向
ピノは抗生剤の効きが遅いタイプ?

点滴も生理食塩水ぐらいで脱水に効くぐらいであんまり今のピノには無意味かなぁ~~~と思ってたけど
megがミナちゃんから聞いてくれて 点滴にも栄養剤的なもの入れてもらえるって

それで点滴しに来て
先生に聞いたらさすがに5日も食べてなかったら点滴した方がよいって
ただ毎日点滴はしない方がよいので2日、3日食べなかったらまたその時にって
でもそろそろ週明け月曜日ぐらいから回復してくると思うんですけどね~~~
元々 食に貧欲 食の細い子はこういう体調不良をきっかけに一気に食べなくなるから厄介ですよね~~~~と先生













肺炎も自宅で療養できるぐらいし
これと言って劇的に悪いところが検査結果からみてもないと先生も


年齢もあるし
このまま弱って行くんじゃ、、、、、涙と弱気ににもなりますよ、、、、マジで



  1. 2015/11/04(水) 17:39:47|
  2. 日々のこと
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
