ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

10がつ19にち 回復の兆し

ピノ 嘔吐から誤嚥性肺炎になって1週間
口にしたものは水飲み

胃腸炎からの嘔吐だろうと言われたけど
1週間全く固形物食べてないけど 毎日量こそ少ないけどいいウンチが出てた
胃腸炎なら下痢になってもよさそうなものなのに。。。。

この日も食欲が出なければ点滴に行く予定でしたが
手作りワンコ飯は拒否られたけど
1週間ぶりにやっと食べてくれたのがバナナ

嬉しかった~♪



  1. 2015/11/05(木) 13:28:09|
  2. 日々のこと
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
