ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

病み上がり 看板犬

誤嚥性肺炎で食べれなくて絶不調
家でのほうがゆっくり休めて寝れるだろうけど
留守番させるのが何かあったらと心配で 同伴出勤してた







リボンママが来てくれた時はまだまだ絶不調中だったため みらいのみが熱い接客






明美さんご夫婦が来てくれた時は少し調子が上がって来てて
自分から撫でてもらいに行ってたっけ
でもみらいが撫でてもらってるのを確認してそぉ~~~と忍び寄り便乗する形
ピノちゃん!!おいで~~~と両手広げて待たれると あたちそこまでは無理っすのややこしい奴です









イリーママさんご家族が来てくれた時には ずいぶん回復してていつものピノに戻ってました
イリーくんのことあいつ誰やねん!!って見てたしね









日に日に




どんどん回復して行った

1週間断食絶食だったせいか 食の好みも変わってめでたしめでたし




  1. 2015/11/05(木) 17:35:29|
  2. 日々のこと
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
