ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

春ぶりの再会^^


大好きな仲間が海を渡って来た日
うちの子たちとジェシカンとは春ぶりの再会

数カ月ぶりに会ったけど
あぁ~~~あんたか?? 元気しとったん??って感じやった
久々あってももう大丈夫 アグレッションは出ません 出させませんよーー^^


そうそう ピノさん御察しの~~~~笑
PWですか??なピノさん笑








いつも通り 少し一緒に歩いて慣らし運転(笑)した後は
ひかりは一旦家に連れて帰り留守番

あとでピノが初めましてのラファと合流するから
目が届きにくくなるのでね 笑


次の待ち合わせ場所に向かう


じっつー拾いにBIGDOGまで

ここからすべてが始まった場所 私たちの原点
飼い主と犬たちが本当の意味で繋がるとはどういうことか教えられたところ^^



実川組みんなで歩いた バウちゃんと一緒に歩けてよかった

バウはディオがここでお世話になってたときにもうBIGDOGに預かりで居ました
当時のバウちゃんのキレッキレ狂犬時代を知っている私にとっては
あのバウちゃんと うちの子たちとみんなとで この穏やかな散歩。。。。。
いろんなことが頭の中くるくる~~~~~そして感動

やっぱり諦めずに向き合うことの大切さを教えてもらった気がします
バウは担当が変わってじっつーに出逢ってから狂犬から家庭犬になれたと思う
そうじゃなかったら まだあの奥ランで1頭で放牧されてたんじゃないかと。。。。
マネージだけではなくあかんことはあかんと 真剣にそしてその子を守るがために
タフな愛情がなかったら伝わらんこともある
うちのディオにも真剣に向き合ってくれたそして愛情たっぷりに
私たち夫婦を時には叱咤激励してやる気にさせてくれ 一緒に向き合ってくれて
弱かった私を成長させてくれたのもじっつー
ディオが出逢わせてくれたんやね


バウは色々な事情があってディオのように家に帰れることは難しいのかもしれないけど
それでもとっても幸せだと思う
ディオの分まで長生きしてなバウ


みぃーはバウちゃんが気になる
あなたなんでそんなお鼻高いの~~~~って笑
バウちゃんは犬に優しい





















またみんなでお散歩しよね^^

また次のかわい子ちゃんが待つ待ち合わせ場所まで移動~♪








  1. 2015/11/06(金) 17:49:57|
  2. 日々のこと
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
