ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ピクニック日和^^

BIGDOGを後にして向かった先は鶴見緑地

もうすでにラファが到着してた

駐車場から出たところに
“凄いスタンプーおるで~~~”とユキちゃん
ブル飼いからすると でかい 毛がフワフワくるくる シュッとしてる3条件=凄いってなるのか??
普段見慣れてないからね~~~短プン 短足 短毛しか(笑)

スタンプーやて、、、、ちょっと緊張するやんと
よく見たらAヅミさんがセッションされてる??笑

わぁ~~~ボインさん~~~と手を振ったら
“ちょっと一緒に歩かせてくださ~~~い”って

私らなんとプードルさんたちのおとり役に笑

少しだけ歩かせていただきました~~~~^^



その日嬉しいことにアヅミさんからLINEが!!!!
“今日はありがとうございまいました ええパックでカッコよかったっす!!”って。。。。。。。。涙 嬉しかったし
アヅミさんに恥かかせなくてよかった~~~~笑










みんなで弁当食べて のんびりまったり



















































































オビ錬とかパックコントロールとか全くなし
のんびり まったり 楽しく過ごしただけ






そんな中にも学びは沢山あるだなぁ~~~~これが





みんなありがとう^^

















  1. 2015/11/07(土) 12:53:01|
  2. 日々のこと
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
