ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

2年ぶりのPW

2年ぶりのPWに行ってきた



普段は近所散歩で数頭すれ違う程度
MASUMIさんのメールセッション受けるまでは
その数頭のすれ違いも アグレッション発動して まともにすれ違えなかった

この2年間で 近所散歩でほとんどアグレッションが出ることがなくなった
それはうちの子たちの心理がわかり 伝えるタイミングがわかり アグレッションが出ないように
コントロールできるようになったから

でもすれ違いはものの数秒
長時間全く知らない他犬と一緒に歩き過ごす。。。。

ちょっぴり笑 どーかなぁ~~~と思ったけど

ご一緒するのは タフラ部な方々
それだけで どれだけ大船に乗ったつもり??笑
安心できます



いつものメンバー すずちゃんに代わりまして大ちゃん


いつものメンバー ジェシカン姉妹


はじめましてのトイプーキキちゃん





はじめまして ブルマスのミラちゃん


はじめまして ドベ デイジーちゃん
ピンの写真撮れてなかった汗



いつものメンバーのすずちゃんとあぼじは
年齢的なものもあり 長時間歩きのが厳しくなりお留守番
残念だったけど
きっとみんなの残り香をおみやげに
わかってくれてたよね


ご一緒してくれた
大ちゃん にぴょんさん
えまちゃん
ラミちゃん ペロさん
デイジー&キキちゃん ママさん
じっつ~
ジェシカン meg
























































なかなかPWとか参加できない我が家ですけど
皆さんのおかげで またいい経験できました

素敵な時間をありがとうございました


皆さんとももっとお話ししたかったけど
インフルB終わりから3週間続いてた なぞの咳のため
まともにしゃべれなかった、、、、涙

やっぱりPW最高!!!




  1. 2016/04/21(木) 15:30:12|
  2. 日々のこと
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
