ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

回覧板キター!!

昨夜 とあるお方から 嬉しいありがたいメール

『明日の早朝 ブル北で集合♪
 
回覧板で回したんやけど

ちゃんと回ってるか心配になって 

直接メールしたわ(笑)』
ですと・・・・・爆

くりりんさん ホンマおおきに~~♪

この回覧板 どこぞで不備があるらしく(笑) 予感的中 回って来てませんでしたわぁ~~~爆

そしてご丁寧に
『AM5:30起床ちゃうで~~

AM5:30に集合やで~~~笑』



そして ぶひ邸が到着したんは
IMG_2312.jpg


まだ お月さまがいらっしゃる~~~

IMG_2316_20090906091805.jpg

久しぶりにブル友に会えるとあって 遠足前日の子供のように
嬉しくって 4時に合わせた目覚まし時計も役立たず
目覚ましがなる前の3時40分には パチッ!!と目覚めた私

高速のったら思いのほか早くついてしもた・・・・・笑
人っ子一人 ワンコもおらず・・・・・・無人・無犬・・・・・・爆

貸し切りですわ!!

とりあえず テンション高いモナを疲れさすため ボール投げ

そうこうしてるうちに 寝起きの脳みそも動き出したころ

IMG_2317_20090906091804.jpg

少し辺りも明るくなり始め 
IMG_2328.jpg

おはよ~~~

そして ぶるチャン発見!!
IMG_2339.jpg

大吉くん☆

ここから 続々ぶるチャン登場です
IMG_2337.jpg

IMG_2336.jpg

万福くん☆

IMG_2333_20090906131010.jpg

みんなでフガフガ 匂いを嗅ぎ合いご挨拶

IMG_2341_20090906092010.jpg

万福くん 冬にお会いした時よりスレンダーになってて
運動すると体重が落ちるですって

IMG_2331.jpg

こころ ちゃんと聞いたかぁ~~~笑

ここちゃん 夜散歩の効果現れず 体重管理のフード食べてるにもかかわらず
体重も減らずで・・・・手作り食のトッピング減らそうなぁ~~~汗汗


こちらの可愛いパピーちゃんは初めまして~の
IMG_2345_20090906092010.jpg

富士子ちゃん☆

IMG_2347.jpg

牛太郎くん☆

小さくって可愛いお二人 お顔もとっても似てるような~~~


そして こちらも初めまして~~~の
IMG_2397.jpg

IMG_2398.jpg

こてつくん☆

IMG_2395.jpg

IMG_2440.jpg

てつくん☆

ブログに以前からコメント頂いていて~~~~
お会いできてうれしかったです^^

IMG_2371.jpg

ガッツちゃん☆

IMG_2373.jpg

エリーちゃん☆

IMG_2409.jpg

おぉ~~これがあの金太郎ハーネスやん!!

IMG_2410.jpg

お口が泡泡~~~~

レノやん☆

IMG_2407.jpg

ティアレちゃん☆

IMG_2415_20090906092724.jpg


IMG_2380_20090906092210.jpg

ティアレちゃん 大好きじょ~~~

ここちゃん あんたと同じおなご同士ですが・・・・・・・
大好きという こころの表現方法なのですが……・他の子の足腰に負担がかかるので
止めさせないと・・・・・くりりんさん しつけ出来てないねん ごめんやで~~~


IMG_2417_20090906092724.jpg

ぶるチャンずとこの てんくん れいくん


そして ぶるチャンずとこの新入りくん
IMG_2419.jpg

真っ黒クロスケ~いやちゃうちゃう
黒ペキニーズのクロ助くん
バックから出され 地に足をつけた数秒後には ブル汁まみれでしたわぁ~~汗


遊んでくれた みんな有難う☆
IMG_2413.jpg

IMG_2430.jpg

IMG_2433.jpg

IMG_2401.jpg

IMG_2386.jpg

IMG_2392.jpg

IMG_2393_20090906092358.jpg

IMG_2348.jpg

IMG_2360.jpg

IMG_2437.jpg

久しぶりの ぶるパラダイスに後ろ髪ひかれつつ
このあと 仕事のぶひ邸は 一足お先に失礼させて頂きました~☆

少しの時間だったけど と~~ても楽しかったです
有難うございました!!!











帰りの車の中・・・・・

IMG_2448_20090906095946.jpg

こころは すでに 夢の中~~~~
IMG_2443.jpg

あぁ~~たのしかったぁ~~~











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/09/06(日) 15:55:30|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<いつもの散歩風景 | ホーム | 海の見える素敵なお家>>

コメント

No title

☆にしぴょん さん☆

久しぶりに ブル北にブルが集まるとお聞きして
嬉しさでテンションあがってたんでしょうね~~満月に近い?? お月さんでした~~♪
大吉くん めっちゃ走ってましたね~~♪
深北組の皆さんにとったら 我が家の庭状態ですね
うちも近かったら 毎日通うのに~~~~
また 是非ご一緒してくださいまし~~~~
  1. 2009/09/09(水) 14:19:54 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆キジムナァ さん☆

自分たちのこととなると超腰の重い夫婦ですが
ワンズのことだけ フットワーク軽くなりますねんわ!!
深北 24時間開いてるらしいから 今度夜中に家族全員で貸し切ろうかしら???爆

琉球丸君 ゆっくり しっかり養生して 浜デート待ってるよ~~♪ byモナ
  1. 2009/09/09(水) 14:16:13 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆富士牛のかーチャンです。さん☆

ご訪問&コメ残していただいて 有難うございます!!
こちらこそ 後に仕事があったので 少しのお時間しかお邪魔できずに
あまりお話もできなくて めっちゃ残念でした!!

ぶるチャンズ父さんから『富士子ちゃん』のお名前はお聞きしたことがあったので~~
富士子ちゃんと牛ちゃん お顔がとっても似てますね~~~って私だけかな???
本当の姉弟さんかなぁ~~~なんて思ってました

うちにも この間はヒート真っ最中で連れて来れなかったんですけど
富士子ちゃんと月齢の近い10か月のひかりと 大きさは12キロしかない
フレブルか いつもパピーに間違われる3歳1か月のはぐのメスのブルドックが居てますので
今度 ブル北でお会いできた時は 是非是非遊んでやってくださいまし~~~♪
  1. 2009/09/09(水) 14:12:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆あぁ~ さん☆

先日はお会いできてうれしかったです
嬉しさのあまり ほとんど初対面のような私なのに手まで振っちゃいましたぁ~~~爆
あぁ~~さんのお知らせ ブログで拝見して 行きたいけど仕事があるし~~~
(土日は平日より30分仕事の開始時間が早くって~~~汗)お邪魔しても早々に帰らないと
いけないし~~~ブル姉妹はだた今ヒートばかりで行けないし~~~どうしょうかなぁ~~と
迷いつつも もし寝坊せずに起きれたら~~~と思っていましたが
嬉しさのあまり 目ざまし時計より20分も早く起きてたので トットを叩き起して
ブル北行けました~~~
少しの時間でしたが 万福くんにお会いできてうれしかったです!!
今度はいっぱい絡ませてくださいね~~~
  1. 2009/09/09(水) 14:03:54 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわぁ(*´∀`)つ・
日曜日はどうもありがとうございました♪

しっかし。。お月様がいらっしゃる時間帯からスタンバイしてはったとゎ~
次回、早朝ぶる北座談会にゎ・・私もトップ狙っちゃいます~

そして、こころちゃんホント可愛い子ちゃんで(*´∀`)つ・
モナちゃんも瞳キラキラでとっても可愛いかったです。
ナデナデさせてくれたし♪朝一番にイイ思いをしてしまいました(笑)

また是非ご一緒してくださいませ。
  1. 2009/09/08(火) 22:50:33 |
  2. URL |
  3. にしぴょん #/2Rlx0pc
  4. [ 編集 ]

おぉ~ワンダブルッ! ? あっ、ワンダフルッ! しっかし、ブヒ邸タフやなぁ。愛しのモンちゃん待っててやぁ~ 琉球丸は、復活に向けて奮闘中やからぁ!
  1. 2009/09/08(火) 15:48:18 |
  2. URL |
  3. キジムナァ #b/TOT1a6
  4. [ 編集 ]

No title

初めましてェv-16
この前のブル北に参加していた「富士牛のかーちゃんです」
ブルチャンズの父のブログからお邪魔しました。
沢山の富士牛をUPして頂き有り難うございます。
私たち夫婦は、ちょー恥ずかしガリ屋の人見知り夫婦で
なかなか打ち解けないです。
お声もちゃんとかけられず、すみませんでした。
また、お会いできたときはお話でも・・・・
  1. 2009/09/08(火) 12:07:37 |
  2. URL |
  3. 富士牛のかーチャンです。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お仕事にも~関わらず~早朝からお疲れ様でしたm(__)m
お逢いできると思ってなかったので~とっても嬉しかったです(*^0^*)~~
それにしても~
ネーネさん&トットさんは、朝から~めっちゃ爽やかさんで
早朝~なれてらっしゃいますよね~?すごいなぁ~(遠い目)
ゆぅ~さんと我家も見習いたいね~って言ってたんですよ。。
で、、モナちゃんっ♪えっ?
とってもおっとりさんにみえましたョ。。全然~大丈夫違いますぅ~?
こころちゃんも~ホント可愛かったぁ~!
楽しい時間をご一緒する事ができて、とっても嬉しかったで~す♪
本当に有難う御座いましたm(__)m

また~近いうちに、遊んでくださいね~♪
  1. 2009/09/07(月) 11:53:55 |
  2. URL |
  3. あぁ~ #6kBD8JMo
  4. [ 編集 ]

No title

☆くりりんさん☆

ブル姉妹 みんなヒートで不参加で残念!!
おかげで モナの社会勉強できたわ!
フレンチ3姉妹の中でもモナが1番やりやすい子やねんけど
売られたケンカも 売られてない喧嘩も買っちゃうからな~~~
なかなか ランでも完全フリーにできませんねん
日々修行ですわ・・・・・汗

今度はゆっくり遊びたいわ~~
よくぞメールくれましたぞ!!笑 また 誘ってね~~~
少しの時間やったけど みんなに会えてうれしかった~~~





  1. 2009/09/07(月) 00:17:20 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆エリガッツ家ウッチーにいやん☆

うんうん! あれは完璧に酒抜けてなかったなぁ~~~爆
ろれつが回ってなかったもん
2時45分まで飲んでたんやったら 完全に飲酒運転やわ
ママンに運転代わってもろて大正解やぁ~~
また 遊びましょうね♪
  1. 2009/09/07(月) 00:08:32 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆おてつさん☆

少しの時間でしたが行ってよかった~~~♪♪
お会いできてうれしかったです!!
本当はもっと居たかったんですが 仕事と留守番組の近所散歩もあるんで
お先に失礼してすいませんでした
今度お会いできたら 是非是非 ゆっくりお話できると嬉しいです
こてつちゃん てつちゃん めちゃくちゃ可愛いかったです☆
これを機会に 仲良くしてくださいまし~~~~

  1. 2009/09/07(月) 00:04:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ロジャくん☆


そうやんかいさ~~~笑 くりちゃんから回覧板まわってきたもし~~~
ユキちゃんにメールしたんやけど ぶひ邸に回ってきたか?って(爆)

そしてぶひ邸も くりりんさんに行けるってメールして
朝寝坊して行かんかったらなぁ~~~と返信せず・・・・・汗
無事起きれてたどり着けたわ
いつ来るか 来るかと待ちくたびれたぞー!!! そして 待ち犬ロジャ 現れず・・・・・
来週も2週続けていっとく??笑
5時は誰もおらんから ロジャくん 走りたい放題やで!!
  1. 2009/09/06(日) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

改名?!

☆ ぺきチャンず父さん☆

ウッチーさんは あれは完全に酒のこってたでしょ(笑)
ホント入れ違いでしたね~全然お話できず 御先に失礼いたしました
今度はゆっくり 遊んでくださいまし~~~
クロ助ちゃん ぬいぐるみみたいで可愛かったっす!!
  1. 2009/09/06(日) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

そうそう

時々いてまんねんわ~~~
途中で回覧板や連絡網止めるはる人~~~(爆)
オバチャン気になって気になってメールしてまいましてんわ~~(='m') ウププ

ヒートの恩恵!?最近よくモナちゃんお出かけしてるね。
ここちゃんはティアレ気に入ってくれたん!?ありがとーー♡
ティアレも穏やか~~なここちゃんが好きやで~
次回はもっとからませてや~(笑)





  1. 2009/09/06(日) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

失礼な!

昨日は早起きなあかんから2時45分でお酒やめてました~爆
本当に早く寝ないと起きれんから結構量飲んでしもた~笑
久々にみんなに会えると思って興奮してたんやろか~
おかげでブル北おったときはお酒抜けてななっかた~涙
  1. 2009/09/06(日) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. エリガッツ家ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

No title

今日はお仕事なのに早朝からお疲れ様でした!
お会いできてとっても嬉しかったです(´∀`)
うちも5時過ぎには着く予定だったんですが、初ブル北に興奮のあまり
高速の出口をスルーしてしまいまして・・・汗 Uターンしてたら5時半過ぎてしまいました。。
次回お会いする時にはもっとたっぷりナデナデ~&お話させて下さいね^^
今回お留守番組だったみんなにも会いたいです♪

トットさ~ん てつこてつを実物より可愛く撮ってくださってありがとうございま~す(笑)
自分ちの子がブログに載ってるのって不思議な感じですが、とっても嬉しいです^^
では、今日はありがとうございましたU^ェ^U  
  1. 2009/09/06(日) 18:12:16 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

だれ~~~回覧板回さん人・・・おるなぁ~~そういう人・・っと困るわね~~~<爆

って・・・間違いなく・・私の事~~~~~~あ~~~れ~~~~~♪♪♪

ええなぁ~~ええなぁ~~~ええなぁ~~~さすがに・・・・特練の日やったから・・よう行かんかった~~~~<涙>

来週は仕事休みやで!!!またみんな~~五時に集合できる~~~~????!!!!!
  1. 2009/09/06(日) 17:50:39 |
  2. URL |
  3. ロジャー #-
  4. [ 編集 ]

早っ!3時代て(笑)
ウッチーさんゎまだ呑んでた時間ちゃう?(爆)
いっつも早起きのうっとこゎ…今日にかぎって見本のような「二度寝」…
着いた途端にぶひ邸さんとタッチ交替?(-_-;)
ゆっくり話す間もなかった…スマセ…汗
早くから来てはったんやったらうっとこも早く行ってたらよかった~ん
また遊んで下さいね~♪
んで…お仕事前やのに寄って下さって、ホントありがとうございました!
  1. 2009/09/06(日) 17:09:01 |
  2. URL |
  3. ぺきチャンず父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/583-e6161ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
