ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

エリーガッツ家にお邪魔虫♪♪♪

さかのぼって 先週のことですが
ロジャ君の所に遊びに行ったときに
ユキちゃんとウッチーさん&やすえ姉さんの所にお邪魔虫

お仕事だから あくまでもお昼休憩狙っていったんです

・・・・が


気がつけば時計の針は PM3:00を回っておりました


ホンマ 何時までおるねん!!!!ですね ごめんなさ~~~い
IMG_2517_20090911173025.jpg

でも めちゃくちゃ 楽しかったです☆
IMG_2531_20090911173023.jpg

エリーちゃん



そんで ガッツちゃんは
IMG_2529_20090911173024.jpg

顔 ちかっ!!


エリーちゃんも ガッツちゃんも いつもは
ブル北を超自由に走り回ってるのしかイメージになくて・・・・


でも この日は エリーちゃんは 私の膝の上によじ登って来てくれるし
ガッツちゃんは ぴったり寄り添ってくれて こんなに顔近いし・・・・・笑


2人(匹)のまた違う 可愛い一面が見れたし~~~

IMG_2521_20090911173024.jpg

ブルVS シェルティーのプロレスも観覧できたし(笑)


お仕事の手まで止めさせちゃいましたが
相手してくれて 有難う 有難う


そうそう 手土産にこんなものまで~~~

アイアンブル!!





なんぼでもできるから 持って帰り~♪って(笑)
ええんですか?? ホンマに? ホンマに?って
今では・・・・・
IMG_2660.jpg









玄関の棚の上に 2ブルズが鎮座しとります


そして リードの持ち手まで






物貰いに行ったんかー???って突っ込まれそうですが


本当の目的は

IMG_2664.jpg





NEWアイティム レザーハーネスに
ウッチーさんところで ネーム入れさせてもらいに来ましたぁ~




前から レザークラフト 作りにおいでって言われてたけど
ウッチーさんや マイク兄さんや ぶるチャンズ家みたく
綺麗に作れる自信も 根気もなくて

ネットで見つけたレザーハーネス ロジャ君もどうです??ってお知らせしたら
これええやん!!って購入

ぶひ邸は とりあえず 装着した感じがどんなもんか試そうと
ひかりちゃんサイズだけ購入

それで ネームだけでも ウッチーさんところで入れさせてもらおう!!と
お邪魔させてもらいましたぁ~~

ネーム入れさせてもらうために
刻印をレザーに当てて金づちで叩いていれるんですが

危うく 自分の指をぶっ叩くところでしたぁ~~汗
このとき 私にはレザークラフトのセンスがないことを痛感!!

刻印入れるだけで ワァー キャー盛り上がれる私らって・・・・・・笑



ウッチーさん やすえ姉さん
お付き合いくださって 有難う♡

また 遊びに行かせてもらいます~~~って もう来んなって??爆


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/09/18(金) 10:40:15|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ありがたやぁ~♪♪♪ | ホーム | あぁ~~~あ(泣)>>

コメント

No title

☆FUNNY&sevenさん☆

ホンマですね~楽しい時間はあっちゅう間です~~~
レザーハーネス 既製品やけど ネーム入れだけでも自分でと思い
入れさせてもらいました
ハーネスで着せ替えして おしゃれ楽しみます~♪
  1. 2009/09/19(土) 12:54:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆エリガッツ家ウッチーさん☆

にいさ~~~ん 鉄って~~~アイアン アイアン
結構雑貨屋さんとか アイアンの取っ手とか~~ フックとか
ええ値段してますよ~~~

兄さんにとってアイアンは身近な存在過ぎて
アイアンの素晴らしさに気付いてないなぁ~~

ちょっと錆が出たりすると もっとええ感じになりそうや~♪
  1. 2009/09/19(土) 12:52:28 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

ふふっ(^^)
楽しいと時間が経つのを忘れちゃいますね♪
ヒカリちゃんコレ付けてお出かけやね~
  1. 2009/09/19(土) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. FUNNY&seven #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

げ~

あんな鉄玄関に飾ってるん~驚
それらしく見えてるもんね~♪
やっぱブラックマンデーズセンスええやん~♪♪
  1. 2009/09/18(金) 19:44:59 |
  2. URL |
  3. エリガッツ家ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

No title

☆ユキ ちゃん☆

アラ~~残念 バイトは募集してなかったん???爆
通うにはちょうどいい距離やのにね~~~
ユキちゃんが行ったら 納期遅れるわな(笑) 
しゃべり9:作業1やもんなぁ~ でも笑いは絶えんやろうけど~~~♪
  1. 2009/09/18(金) 16:57:18 |
  2. URL |
  3. ネーネ #naamvc6Q
  4. [ 編集 ]

No title

いや~~ん^^
私なんて~~あれからまた訪問して~~なんやったらバイト募集してませんか??
って聞いたくらいやわ<爆
こんなしゃべりが行ったら・・お仕事の邪魔になること間違いないね・・・・。

でも・・嫌がられても・・・また行かせてもらおう~~~
なんや癒されるお家やもん~~~(*^_^*)
  1. 2009/09/18(金) 12:19:46 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/588-48e8b595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
