ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

琉球丸亭♪ 


前々から “ぶひ邸のお友達なら大歓迎やで~~”
と言われていて~~
厚かましく ロジャ家のみんなと 琉球丸君のお家に遊びに行かせてもらいました♪

毎度 毎度 コース料理のように 次から次から出てくる
沖縄料理のフルース!!
キジムナァさんの沖縄料理を頂いて 今年の夏初めて沖縄料理にハマった私ら夫婦

いつもの悪い癖
おいしい料理を食べるのに必死で 写真撮るのを忘れる
そのことに 気づいたのは飲み会も終盤

IMG_2890.jpg

キジムナァさんと ユウホちゃんの合作
メキシカンタコス!! 

IMG_2895.jpg

僕のささみは???

IMG_2897.jpg

IMG_2898.jpg

待つべし!!

う~~ん これは上げられへんわ~~汗汗
この日 琉球丸君の ささみ配給係だった私
ペースが速すぎて 速効無くなってしまった・・・・汗

毎度 食べきれないぐらいおいしい料理と めっちゃためになる話も聞けて
超楽しかったです


ご一緒してくださった FBオーナーのBさんの皆さん
とても貴重な話が聞けて 勉強になりました 有難うございます


ロジャ家のみんな 楽しんでいただけましたか?


キジムナァさん 琉球丸君 楽しい時間を有難う♪♪



写真を撮り忘れたので 琉球丸亭の様子は こちらで・・・・笑
  1. 2009/09/22(火) 12:34:18|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<あさひをアビテ・・・・ | ホーム | 命日>>

コメント

No title

☆キジムナァさん☆

うちも しばらく?! 粗食パーティーで行きます!!
でも キジムナァさん 宴会の翌日は 絶対ジムでしぼってるやん~~
うちら 夫婦で 体に溜まるいっぽうです・・・・汗
今日 Boo-zhooさん 行きはるんやぁ~~ええなぁ~私らも行きたかった~~
皆さんによろしゅうに~~
  1. 2009/09/23(水) 09:28:42 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ヌッヒャッヒャ

まぁた、飲み過ぎた今日ジムの体重計に乗ったら、祝95?オーバーp(´⌒`q)ドスコーイ! 次回からは、粗食パーティーやな!霞を食って、猿酒を呑も。 ワッショオ~イ!
  1. 2009/09/22(火) 19:34:20 |
  2. URL |
  3. キジムナァ #b/TOT1a6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/594-d0b87ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
