ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

吉野de川遊び!!

前回のつづき~~~

早朝ランの後は 午後からブルズでお出かけ~~♪

シルバーウィーク ど真ん中
大渋滞の中 吉野川の上流へ・・・・・

ブル友のみんなと川遊び
IMG_3058.jpg

IMG_3059.jpg

IMG_3061.jpg

IMG_3057_20090923111049.jpg

IMG_3069.jpg

IMG_3067_20090923111047.jpg

IMG_3070.jpg

IMG_3088_20090923114729.jpg



IMG_3056.jpg

先週下見に来た時は 川の水も澄んでて 綺麗だったのに
1週間後のこの日は 水も何故か濁ってて・・・・・・・・残念!!

でも みんなで川遊びできたから まぁ~ええか・・・・


ガッツちゃんの ちょっといいとこ見れたしね(笑)
IMG_3097_20090923114728.jpg

必至!!

IMG_3109.jpg

た・たすけて・・・・汗

IMG_3113_20090923114918.jpg

ガッツちゃん 大丈夫??(笑)

IMG_3099_20090923114728.jpg

何度かもがいた?!(笑)のち綺麗に犬掻きで泳いではりましたぁ~

IMG_3107_20090923114727.jpg

これで 川嫌いにならんかったらいいけど~~~爆

IMG_3115.jpg

お子たちは ブルよりも 川に生息するカエルに夢中・・・・









夜は炭火焼肉エリーガッツ亭!!(笑)に移動して~~~ 人間は宴会!!

炭火焼肉 最高!!
エリーガッツ姉さんの自家製ナムル 超うまし うまし~~
いつも 御馳走さまです!!



その間 併設の室内ドックラン!?で 遊ばせてもらい
IMG_3131_20090923114916.jpg

IMG_3140.jpg

IMG_3137.jpg




その後 電池切れ続出

IMG_3134_20090923114916.jpg

IMG_3125.jpg











うちの子たちも

IMG_3139.jpg

IMG_3143.jpg



楽しい 長い1日があっという間に終わりましたぁ~
ご一緒してくださった皆さん 有難うございました~~~~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/09/24(木) 10:18:20|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<病院は大嫌い!! | ホーム | あさひをアビテ・・・・>>

コメント

No title

☆おてつ さん☆

去年 初めて 琵琶湖のオフ会に参加して 我が家の年行事になりました(笑)
今年も ブルズの体調が良ければ 是非参加したいと思っています
はい! 日曜日は 本当は仕事なんですが 臨時休業いたしますですよ~~~
我が子の運動会ってことで 1日ぐらい休ませてもらってもバチ当たらんやろう!!って
思ってます
  1. 2009/10/03(土) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

旦那は ゴムボートで琵琶湖に浮かんでましたわ~^^;
今回は釣りはしてなかったみたいで、犬たちと遊んでくれてました♪♪

琵琶湖オフ会 初めてなので 若干不安ですが、
ブルちゃん達に会いたいですし 参加させてもらおうと思ってます^^
ぶひ邸さんは日曜はお仕事でしたか? 
今年はいいお天気だといいですね~♪
  1. 2009/10/02(金) 17:21:24 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆おてつさん☆

そうなんですよ~~フレンチは常にテンションマックスで遊ぶんで 疲れるのも早いんですが・・・・
立ち直るのも めっちゃ 早いですよ~~~~
たいがい 1日中お出かけしたら その日の晩は早めに寝れば 次の日には復活!!
ブルズはだいたい 2倍かかります

琵琶湖行ってきはったんですね~♪
パパさん 釣りですか?
11月にブルのオフ会あるんです~~おてつさんも来られますか?
去年は雨で寒かったんですが 何頭か琵琶湖に入って遊んでるブルちゃんが居てましたよ~
  1. 2009/09/30(水) 12:01:48 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり フレンチちゃん達の方が 充電期間短いんですね(笑)

うちもてつの方は水大好きですよ~^^
日曜に琵琶湖に連れてってきたんですが、こてつもお初に入水しました!
今度は 来年になるかな~? 川遊びもさせてあげたいと思います♪♪
  1. 2009/09/30(水) 00:21:42 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆おてつ さん☆

てつくん こてつくんは 水遊びどうですか??
ひかりと こころは 海でも 波にダイブしていくんですけど
はぐは 波が怖くて近づきもしませんが
川遊びは 堪能できたようです(笑)

うちも この日の後は2日ぐらい ブルズは寝っぱなしで~~~笑
フレンチなら 1日で充電しますよ~~~汗
  1. 2009/09/26(土) 17:45:20 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆エリガッツ家ウッチー さん☆

下見の時は もっと澄んでて綺麗やってん!!!!!
遠いところ みんなに来てもらったのに なんだか残念でした
エリーちゃんは 水遊び 嫌いみたいやなぁ~~
いそいそと 逃げていく姿に笑ったわ~~~爆
ガッツちゃん 綺麗に犬掻きで泳いでたやん~~~素敵!!
ブルでも ちゃんと泳げるって ええとこ見せてくれたー!!!


 
  1. 2009/09/26(土) 17:35:35 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ くりりんさん☆

ひかのやつ 相当楽しかったんやわぁ~~
あんなに だだこねるの 初めてや~~
エリーガッツ家のバリケンも 自分の寝床のように使ってるし・・・・・笑
わたしらも楽しくってシルバーウィークのいい思い出になりました
ぶひ邸の休みにわざわざ合わせてくれたために 大渋滞・・・申し訳なかったわ~~~汗
  1. 2009/09/26(土) 17:31:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆サダ・銀・駒かあちゃんさん☆

シルバーウィークでも 仕事で1日しか休みがなかったですが
十分 堪能しました
今を 精一杯 みんなで楽しもうって思ってます
  1. 2009/09/26(土) 17:26:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ロジャーくん☆

やっぱり 祭日やね~~
あんな奥地でも あの人の数!!!
また今度 行こうなぁv-221

ウッチー兄さんと 姉さんには お世話になってばっかりで
ホンマ いつも悪いわぁ~~~
  1. 2009/09/26(土) 15:37:40 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

わ~~ 楽しそう♪♪
ネーネさんもぶひ邸ワンズも めっちゃパワフルですね~^^
うちのん どっか連れてったら充電するのに 2日くらいかかりますよ。

ブルは結構 水平気な子多いんですかね^^
みんな川遊び楽しんでますね~♪♪
こんだけのブルドッグが川遊びしてる光景に出くわしたら きっとびっくりやわ~U^ェ^U
  1. 2009/09/25(金) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あの川の水は綺麗やったんよう~
ガッツとテン君がかき混ぜて汚くしたんやで~汗
また行こね~♪
  1. 2009/09/24(木) 23:48:42 |
  2. URL |
  3. エリガッツ家ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

No title

ぶひ邸&ユキちゃんに下見してもらってやっぱり行きたくって~~~
渋滞やったけど行って良かったーv-238

夜の宴会とホンマにGWやお盆の連休より楽しかったよ~~~

ひかちゃんの最後、帰るんイヤイヤには爆笑したっ_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
  1. 2009/09/24(木) 22:06:02 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

No title

 まぁ~ マイナスイオン満喫な遊び
自宅に室内ドッグラン セレブ~な香りv-20

シルバーウイーク 存分に楽しめましたね
  1. 2009/09/24(木) 21:39:12 |
  2. URL |
  3. サダ・銀・駒かあちゃん #TYxE//as
  4. [ 編集 ]

No title

超楽しかったな~~(*^_^*)
ウッチ~家のみなさんには迷惑かけっぱやわ~~~
今度は接待して~~飲んで頂こう~~~!!!!

また川、寒くなる前に行こう~~!!!
車に乗せてもらってありがとうなぁ~~♪♪♪
  1. 2009/09/24(木) 20:17:57 |
  2. URL |
  3. ロジャー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/596-24d5bc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
