ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

秋の遠足と遅ればせながらの・・・・・

ぶひ邸からちょっと足を伸ばせば
ちょいと田舎の 自然がいっぱいの公園に 遊びに行ってきました~♪

IMG_3227.jpg

と~~っても 広い公園です!
ウォーキングにはもってこいですね

県立公園ですよ~~ ぶひ邸は初めてきました
30分も高速走れば こんなにいい公園があったなんて~~
もっと 早く来たらよかった~~~~

では お決まりの集合写真をば・・・
IMG_3235_20090929095647.jpg

到着して直ぐなので 嬉しさのあまり こちらの声も聞いちゃいません~~汗


で やっと 撮れたのがこれ!!
IMG_3233_20090929095647.jpg


とりあえず 有馬富士が見える芝生広場を目指します
IMG_3243_20090929095646.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3268_20090929095739.jpg

IMG_3270.jpg

IMG_3271_20090929095738.jpg

IMG_3273.jpg

IMG_3263.jpg

IMG_3275.jpg
 
途中 川がありましたが こちらはワンコNGです

IMG_3277.jpg

IMG_3276.jpg

モナちゃん 残念!! ワンコはあかんやって~~


10分も歩けば 地図で見た 芝生広場に到着
ここで た~~~ぷり 遊ばせてもらいました♪


IMG_3326_20090929095957.jpg

IMG_3327_20090929095957.jpg

IMG_3315_20090929095958.jpg

IMG_3335.jpg

IMG_3339_20090929100111.jpg

IMG_3344.jpg

IMG_3347_20090929100110.jpg

IMG_3358.jpg

IMG_3387_20090929100444.jpg

IMG_3372.jpg

IMG_3361_20090929100216.jpg

IMG_3375.jpg

IMG_3365.jpg

IMG_3370.jpg

IMG_3383.jpg

IMG_3384_20090929100331.jpg

IMG_3386.jpg


IMG_3287.jpg

IMG_3299_20090929095958.jpg

IMG_3291.jpg



思う存分 走り回れてよかった~♪♪





昨日は ちょうど曇りがちのお天気で ブヒ達には絶好の遠足日和!!
のはずでしたが

途中から 晴れてきて 暑かったー!!
肌寒い季節になったら 今度は 池の周りを一緒に歩きにきたいと思います

IMG_3410_20090929100645.jpg




そして 公園を後にして 更なる目的地に向かいます
もっと西へ~~



トットが お花を買いにちょつと出ただけで
IMG_3425_20090929100644.jpg

何処いくんやぁ~~~!!

IMG_3426.jpg

きゃは☆

IMG_3428_20090929100644.jpg

モナのアホ すぐに帰ってくるし~~~



IMG_3432_20090929101120.jpg

遅ればせながら
トットのお父やん お母やんのお墓参りです・・・・汗

IMG_3433_20090929101302.jpg

お彼岸も終わってしまっていたため 広い墓地には人影もなく


IMG_3434.jpg

じぃいと ばぁばの墓はど~~れだ??


線香やら準備してる間
IMG_3435_20090929101301.jpg

水を

IMG_3437.jpg

ひたすら 水を飲み


IMG_3438.jpg

参ったで~~~♪♪♪


遅れはしましたが  気持ちが大切ってことで

無事墓参りも終了!!


じぃじも ばぁばも 喜んでくれてたかな??










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/09/29(火) 11:26:22|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<やっぱり ここが好き!! | ホーム | 病院は大嫌い!!>>

コメント

No title

☆ ぶるチャンず母 さん☆

>ウッチーさんとうちの父ちゃんは『隠れブル発掘隊』らしい(笑)
ホンマやな~♪ ブルアンテナ 立ちまくてるやん~~爆

兵庫県民やのに 初めて行きましたわ~有馬富士
平日は ホンマ 穴場やわ~~って 平日にしか動かれへん我が家・・・・汗

  1. 2009/09/30(水) 12:05:24 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆おてつ さん☆

とっても 広い県立公園なので 有馬富士のほうまで行こうとすると
池の周りをぐるっと回るんで 結構なトレッキングコースになってるみたいです
この日も 中学生の子が体操服着て 歩きに?? 来てましたよ~~

さすがに平日お休みなんで
ワンズに会うことは少ないです・・・・でも ワンコが苦手なピノにとっては好都合で
芝生広場も 貸し切り状態で へとへとになるまで 遊べました~♪

もう少し 寒くなったら ブヒズはトレッキングコースを
芝生広場までは歩いて10~15分ぐらいで行けますので ブル3姉妹は
芝生広場で遊ばせに来ようと思います
  1. 2009/09/30(水) 11:55:01 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆エリガッツ家ウッチーさん☆

結構大きい県立公園やから どこぞの中学生も バスで来てはりましたよ~~
生涯学習センターも公園内にあるので
この日は何かの講座があったらしく こんな田舎の公園やのに結構人はいましたよ~~
でも ワンズには会えませんでした
芝生広場もず~~と 貸し切りで 走りたい放題でした
一応ノーリード禁止の看板を見かけたんで ロングリードで遊ばせました

ホントは 3本のロングリードを巧みに操れたらいいんですけど・・・・ブヒズは絶対
もつれるんで いつも 1本のロングリードに3頭分リード通すんです~~~笑
  1. 2009/09/30(水) 11:44:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆モスさん☆

モスさんところは ワンズと息子っちの荷物で お散歩も大変になりますね~~
今から冬までのこの時期 みんなでお散歩 たくさん行けるといいですね~~♪

うちもやっと ブヒズも出かけやすい季節になって
今から どこにいこうかなぁ~と思案中です
  1. 2009/09/30(水) 11:38:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ユキ ちゃん☆

シルバーウィーク 遊びまくってたん 天国から見てはるやろうから
ちゃんとお参りも言っとかんと~~呪われそうやろ?爆 少し遅れたけど
お役目はたしましたわん!!

あか~~~ん ユキちゃん 尼(尼崎)で乗り換えや~~ん
前も 電車やったんやんなぁ~~~笑
きっと 話に夢中で気づいたら梅田やったんやろ??笑

今度からは これに懲りて 車やな(爆)
  1. 2009/09/30(水) 11:34:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

有馬富士~父ちゃんとバルの遊び場やったとこですや~ん(-^〇^-)

私は行った事ないけど平日は穴場みたいやねぇ~♪

どんどん遊び場開拓していってくださいよ~

ウッチーさんとうちの父ちゃんは『隠れブル発掘隊』らしい(笑)
  1. 2009/09/30(水) 00:26:51 |
  2. URL |
  3. ぶるチャンず母 #WGAyQcZE
  4. [ 編集 ]

No title

途中のハイキングコースもいい感じやし、
広~い芝生公園は ぶひ3姉妹の貸し切りやったんですね~^^
みんなベロ出しして、よほど嬉しくて駆け回ってたんでしょうね♪
ちなみにここは ぶるでも駐車場から歩いて行けそうな感じですか?
  1. 2009/09/30(水) 00:13:40 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ええな~♪
平日はガラガラや~
ほんでロングリードとリードの使い方うまい~♪
  1. 2009/09/29(火) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. エリガッツ家ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございもす~☆
返信遅れてすいもせんでした…

ぶひ達にとってはお出かけしやすい季節に
なってもいりもしたよね~☆
本当にみんなイイ顔しておりもすね!!
きっとおじいちゃん、おばあちゃんも
喜んではりもすよ☆

近いうちに、うちも抱っこ紐つけて
散歩に行こうと思っておりもす!!
  1. 2009/09/29(火) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. モス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありゃ~~ワチをおいて~~お出かけチてたん~~~^~^
ええとこやなぁ~~^^
そして~~お参りもちゃんとして~えらいやんかぁ~~!!

ほんで昨日・・・なんと・・甲子園駅から迷ってしまい・・・梅田までいってもうた~~泣くわ~~
帰ったの0時ジャスト・・・・はあ・・ちゃんと下調べいるわ・・・・<涙
疲れた・・・阪神電車のバカ~~~!!そして・・私のバカ~~やわ・・。
  1. 2009/09/29(火) 18:40:06 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカさん☆

暑い夏が終わって ようやく ブヒもブルもお出かけしやすい季節になりましたね
ジェシカちゃんも これからいろんな所にお出かけできますね~
海派かな~? 山派かな~?
私たち夫婦も 昔から 超インドアですが ワンコと暮らすようになってから
外に出るようになりました~♪
  1. 2009/09/29(火) 16:49:18 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

み~んなとってもいい笑顔☆
広い芝生は気持ちいいですものね!

みんなでのお墓参り・・・じぃじとばぁば とっても喜ばれていると思います!
  1. 2009/09/29(火) 12:04:50 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/598-7e29f58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
