ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

『うどんの国』からの福袋!!

頂き物続きのぶひ邸

今回は『うどんの国』より

福べぇちゃんからの 『福』 しっかり 受け取ったどー!!

IMG_3545.jpg

中には おもちゃやら お菓子やら・・・
IMG_3546_20091001173749.jpg

前回は 偏食野郎ピノのために
サプリやらフードやら たくさん送ってくださったんです~~

funny&sevenさん

ホント ホント お心遣い 有難うございます


こんな ぶひ邸ですが これから よろしゅうに~~~





そして 写真を撮ったので おトイレに立った私・・・
リビングに戻ると・・・・

IMG_3553.jpg

(゚Д゚)ゴルァ!! グラン!!


ダイニングテーブルの上で おもちゃで遊ぶ チワワが一匹

IMG_3554_20091001173824.jpg

このあと
大御所グランちゃん 私に怒られたのは言うまでもない・・・・

IMG_3558.jpg

 ご・ごめんなさい・・・・


IMG_3556_20091001173748.jpg

私の雷が落ちたので 現実逃避中です・・・・・笑

少し椅子を引いたままで 部屋を出た私が悪いんですが・・・・・

なんで グランは高いところが 大好きなんでしょうか?
高所恐怖症というのはありますが・・・・・

昔 グランを実家にあづけた時に

実家の犬は ダイニングテーブルになんて 乗らないために
犬がダイニングテーブルに乗るなんて 頭に全くなかった母は
晩御飯の支度をテーブルの上に置いていて

晩御飯のために 揚げたてんぷらをブランがむさぼり食っていたことがあり

どんなしつけしとるんやーと 私が母にめちゃくちゃ怒られて・・・・

飼い主が『テーブルに上がることを許すから(怒)』と・・・
いやいや 決して 許してないんですが・・・・・笑

何故か 高いところが 好きなんです・・・汗

昔は 仕事から帰ってくると グランだけ テーブルの上で寝てたなんてこともしばしば
ディオが来てから2年半以上 ダイニングテーブルのない生活だったもので
すっかり 私も 忘れてまして・・・・・


まだまだ テーブルに登れるなんて いまだ健脚と嬉しいような・・・・
でも 9歳を過ぎ 気持ちは付いてきても 体がついてこんってあると思うんです 犬も・・・・


落ちたりして 怪我だけはさせないようにしないといけません・・・・私も反省・・・・汗





  1. 2009/10/02(金) 10:06:09|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<愛だろ?! 愛!! | ホーム | 大好物でっす!!>>

コメント

No title

☆おてつ さん☆

福べぇくん 表情が豊かで可愛いですよ~~
グランは 若く見えるみたいで 歳を言うとビックリされます
家ではご隠居みたいですが外ではハイテンションでキャピキャピしてるんで
若く見えるみたいです 
でも ランに行っても 一回りしたら後はベンチでマッタリしてるのが好きみたいで
体力は 年相応になって来てるようです
いつまでも 元気で長生きしてほしいもんです
  1. 2009/10/03(土) 14:32:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

封筒のお写真 可愛い~♪
福のお裾分け 良かったですね^^

グランちゃん まだまだ現役ですね~
ひかりちゃんが 羨ましそうに見てるし^^
ブルには真似できないですもんね~
まだまだ若々しいグランちゃんだけど、怪我には気を付けて下さいね♪
  1. 2009/10/02(金) 17:01:32 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/601-eee05526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
