ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

よくあそびよくねる

この日も 仲良しロジャ君と たくさん遊んでもらったうちの娘たち
IMG_3790.jpg

IMG_3792.jpg

IMG_3791_20091007114819.jpg

IMG_3800.jpg

IMG_3802_20091007114817.jpg

IMG_3804.jpg

IMG_3820_20091007114915.jpg

IMG_3805.jpg

 
この中で最年長!? はぐちゃん
IMG_3796_20091007114818.jpg

あたちは ご遠慮するですよ

IMG_3814.jpg

IMG_3819.jpg

ハァ~~まだまだ 子供ね~


パピコの遊びは ご遠慮だそうです・・・・・汗
ここちゃんも 推定年齢3歳やけど まだまだ子供っぽい??


3頭のおもろい絡みをつまみに 大いに笑わせてもらった私らも大満足


そして
IMG_3824.jpg

IMG_3821_20091007114914.jpg

IMG_3823.jpg

IMG_3834.jpg

ロジャ家に遊びに行った後は 体力回復までに2日かかる娘たち
ここちゃんの要求吠えも少なく 静かな我が家・・・・・・・爆

疲れる犬はいい犬だ!!
とある米国の訓練士さんのお言葉

訓練も 犬をある程度疲れさせてからのほうが入りやすい
皆さん是非 お試しあれ!!


ロジャ君 いつも 仲良く遊んでくれてありがとう
ロジャ家の皆さんも安眠できました??爆




  1. 2009/10/07(水) 12:09:50|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<赤い首輪・・・・ | ホーム | 道の駅とトレッキング>>

コメント

No title

☆FUNNY&sevenさん☆

そうでしたかぁ~ 三木のブルドック単独展ですか?
仕事が入ってしまっていて どうしてもさぼれず・・・・・断念しました!
近くにブル友がいてると 遊ばしてあげれるし
いろいろ相談もできるし こころ強いです!!
  1. 2009/10/08(木) 17:45:31 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆あぁ~さん☆

ホント ロジャ君とは仲良く遊んでくれて
まったく喧嘩にもならないので~ひかりも はぐには絶対体当たりとかしないのに
ロジャ君だと許してもらえるってわかっていて
体当たり!! まさにパピコ独特の遊びを・・・・・
もうすぐ1歳になるので いつまでこのパピー遊びが見れるかな~??

万福くんの寝顔もたまらんやろうなぁ~
想像できます・・・・笑
  1. 2009/10/08(木) 17:42:05 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

ぶひ邸さん家はいつも楽しそう~

仲良しですね~♪実は~ロジャー君とは去年のブル展で
お会いしたことがあったりして~(^^)

仲良しのブル友達が近くに居てくれたら
心強くて良いですね♪

  1. 2009/10/07(水) 22:12:55 |
  2. URL |
  3. FUNNY&seven #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

No title

とっても~楽しそうです(*^0^*)~~
ひかりちゃんとロジャーくんは、いつも良い感じv-238で遊んでますね~♪
とてもお似合いのカップルv-410みていて~ほのぼのしますね(^^)v

寝顔も~みんな~ほんと可愛すぎっv-10
いつまでも~みていたいですね~♪

  1. 2009/10/07(水) 19:00:20 |
  2. URL |
  3. あぁ~ #6kBD8JMo
  4. [ 編集 ]

No title

☆ユキ ちゃん☆

チワワンズは 朝寝坊さんやけど
次の日は ブヒも ブルも 朝起きずに寝てたんで
わたしらも遅刻しそうになったがなぁ~~~~遊んだ次の日のワンコ目覚ましは
あてにできへん!!

うちの子たちも ウッチー家の登場にテンションあがってたわ
ひかりは いっぱい撫で撫でしてもらって大満足!
わたしら 夫婦にとっても楽しい宴やったわ! ユキちゃんいつも有難う♪
  1. 2009/10/07(水) 17:23:31 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆さっちぃさん☆

少しブルレスリングしては 休憩をはさんで~~~って
さほど 運動量としては 少ないと思うんですが
楽しく遊んだあとは 心地よい疲れのようですよ~~~
バディくんは タフなんや~~やっぱ男の子やね~~
  1. 2009/10/07(水) 17:15:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカさん☆

ジェシカちゃんも お家の中では元気なんですね~
まだまだ パピコちゃんですもの~~~

私が愛読してるアメリカで活躍してる 日本人女性トレーナーさんなんですが
ピットブルミックス・ボクサー マフチフ系なと大型犬のアブレッションのかなりきつい
ワンズを訓練されてるんですが こういう大型犬は 訓練の前に
何フィートも散歩やジョギングさせたのちに訓練させてるんです

ジェシカちゃんの クールダウンして 落ち着いた状態と同じようにしてから
訓練するんですね~~
ブルズには 何フィートのジョギングは無理ですけど~~~笑

ロジャ家とはいつも仲良く遊んでもらってるんです~
高速のって45分ぐらいでつくんです
ジェシカちゃんも 関西上陸してきて~♪
  1. 2009/10/07(水) 17:12:30 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

安眠~~安眠~~~♪♪七時までゆっくり寝たがな~~~~~(*^_^*)
この日はウッチ~家のみなさんにもあそんでもらい~~人間とワン子に大興奮でちた・・。
ここちゃん~~ストーカーのようなロジャはゆるしてや~~^^
飲んでしゃべって~~ぶるなでて~~最高なコースでしたの~~!!
  1. 2009/10/07(水) 13:02:20 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつも仲良しさんですね♪
元気に走り回ってる姿も可愛いけれど,疲れてぐたぁ~としてる姿もまた癒されます☆
うちのバディは疲れ知らずなので大変です・・。
  1. 2009/10/07(水) 13:00:52 |
  2. URL |
  3. さっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

「疲れる犬はいい犬」 本当ですか?!
うちのジェシカ お家ではテンションが上がりすぎてゼーゼー言ってます(笑)
クールダウンして少し落ち着いた時のテンションが1番好き(笑)
お友達が近くにいていいですねー!
  1. 2009/10/07(水) 12:43:58 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/605-1a855b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
