ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

共同作業!!

何やら また新しいAVアンプが来たらしいっす・・・・

今付いてる DENONで十分ですけど・・・・・・

そして また 新しいスピーカーという 私からしたら “ただの箱”
大きくなってやってくるらしいです・・・・・・今付いてる小ぶりな箱でも邪魔なのに・・・・・笑

この狭いリビングをホームシアターにでもするつもりか??

“ええ音”じゃなくても 私の耳は全然OKなんですけど
狭い部屋なので どこに居ても聞こえます(笑)

私の耳 いい音聞き分けるほどの性能持ち合わせておりません(笑)

だから あんたは声がでかいねん!!って
旦那に言われるんですけど~~~

だから どんなに私にAVアンプをプレゼンしたところで “打っても響かず”
まぁ~私も好きなもん買わせてもらってるし~~~これぐらいはしゃ~~ないか~~!!

でも 前のDENONは2年しか使ってません
ヤフオクで 売らすことにしょうっと


ひかりは トットがセッティングするのを手伝ってるつもりなのか??
IMG_4423.jpg

トットの作業を見守ります

IMG_4424.jpg

IMG_4425.jpg

IMG_4426.jpg
いっしょに 覗きこんだり・・・・・・・笑

IMG_4427.jpg

ぺロ ぺロ 舐めたり・・・・・




ひかりちゅあ~~ん

全然作業が はかどりませんけど・・・・・爆



あぁ~私は お手伝いはしません・・・・
2人で共同作業すると

ああでもない!! こうちゃうの??(怒)
いつの間にお互い雲行きが怪しくなり
気がつけば しょ~~もない喧嘩に発展するのが常なので~~~~笑

ひかりが手伝ったほうが 心穏やかでしょ?(爆)


ええ歳した おっさんが 子供のようにはしゃいでで笑えますよ~~~~
男の人って こんな感じなんでしょうか??笑


まぁ~~好きにやらせときます!!




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/10/22(木) 10:04:29|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<火曜日は病院DAY | ホーム | ぶひ邸 奈良の町を駆け抜ける!?>>

コメント

No title

☆ジャラ さん☆

お久しぶりです~~~♪
コメント有難うございます!!
おかげさまで みんな元気に過ごすておりますよ~~~元気るすぎるぐらいです!!

ひかりは 何でもついて回るのが好きなんですよ~~~
なにしてても 『なに!なに!なに~~!!』って首突っ込んできます
もうすぐ1歳になりますが まだまだお子ちゃまです・・・・
  1. 2009/10/23(金) 10:40:08 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆モス さん☆

モスさんとこの旦那さんもそうなんですね~~
男の人のほうが こういう機械もの 得意なんでしょうね~~
私もまったくもって 興味もないので任せてますが・・・・
ビックリする値段を言ってくると 他のでもいいんちゃうの???と反論はしますが・・・・
私が納得いくまで説明してもらいます~~笑

どこのうちでも 喧嘩へのくだりはいっしょなんや~~~
良かった~♪ うちだけじゃないんですね しょ~~もないことで喧嘩に発展するのって~爆
  1. 2009/10/23(金) 10:36:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆くりりんさん☆

マイク兄さんは車好きなんやろうね~~~!!
まぁ~~私が好き勝手しても 文句が出ないような作戦でもありますが・・・・・
これが 夫婦関係長続きの秘訣かもね~~~♪

ひかりはAVアンプのケーブルが気になって 舐めたくてかじりたくってしょうがなかったみたい~~
親子で仲良く作業してはりましたわぁ~~~
  1. 2009/10/23(金) 10:24:54 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^o^;)


ひかりちゃん、パパさんの側に居たいんでしょうね~(^O^)


ぶひ邸の皆も元気そうでなによりです(^0_0^)
  1. 2009/10/23(金) 03:07:45 |
  2. URL |
  3. ジャラ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひかりちゃんかわええね~★
何かし始めるとうちも参加したがりもす(笑)
参加してみたり近くで見守ったり…

うちの旦那さんも家電とかこだわりもす。
もうまかせて勝手にさせてもすが(笑)。
うちもあたしが入り込むと小さいとこから
ケンカに近づくので…(爆)
  1. 2009/10/22(木) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. モス #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱりオトコってやつはいくつになってもお子チャマね~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホ

ひかりちゃんはいつでもどこでもいっちょがみやんな~
笑える~~
めちゃラブリーな性格でいいよ~♡

  1. 2009/10/22(木) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

No title

☆エリガッツウッチー兄やん☆

やっぱ 声でかい?? 本人は自覚なんねんけど~~~~笑
難聴気味やと思って許してなぁ~
私がお客としゃべってる声で 自分のお客さんの会話が聞こえんらしいです~~~






  1. 2009/10/22(木) 18:02:12 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ユキちゃん☆

話した 例の箱やってきたよ~~~
あぁ~~~かさ高い 掃除しにくい~~~~~
まぁ~~これで しばらく 家事とワンコの世話と~~~~~
それから諸々身軽に動いてくれるでしょう!!

私の聴力は ますます退化していきそうで怖いっす!!
一度耳鼻科で調べてもらわんと~~~~



チワワンズが激泣きしてうるさいのと
ワンズの多さに ひかなければ・・・・良ければテレビ見に来る??爆
チワワの声で 聞こえんと思うけど~~~~~>爆
  1. 2009/10/22(木) 17:58:23 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆おてつさん☆

おぉ~~旦那さんはバイクマニアなんですね~~~笑
私の義理の弟(妹の旦那)もバイクマニアです~~
車という便利なものがあるのに 車のほかに3台?いや~~4台やったかな??笑
バイク馬鹿ですわ~~~~
私も昔ベスパ(イタリア製のバイク)に乗ってたんですけど 足代わりなので
10年以上乗って汚いし~~~ガタが来たので廃車にすると言ってたんですが
義理の弟の所に嫁に行きました~~~爆

ヘルメットは2年に1つ買うらしくて 家にヘルメットが何個もあるそうで
妹もあきれてます・・・・・・汗

そうそう 家計にひびかないようにお好きにどうど~~~ですよね~~~
その分 嫁も好きにさせてもらいましょう!!
  1. 2009/10/22(木) 17:52:28 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆sumi さん☆

声のでかさと 耳の性能の良さ・・・・ではなく
聴力の悪さが 声のでかさに比例するみたいです・・・・・
お年寄りのような感じ・・・・と言いましょうか・・・・少し難聴気味なのかも??笑

私の耳 おまけに今付いてるスピーカーのせいで テレビに本来ついてるスピーカーの音も
聞こえにくくなってるようで・・・AVアンプを通した音じゃないと聞きとれないんです・・・・爆

私もsumiさんと全く同じで 聞けりゃいいのよ!!なので
まったくもって興味ありません

いいスピーカーにしたところで 性能良すぎて うちの子たちが音に反応してしまい
ボリューム下げざるおえなくなるのにね~~~~笑

喧嘩へのプロセスはどこも同じなんですね~
喧嘩は犬も食わないと言いますし・・・・
喧嘩するエネルギーが勿体無いし パワーもないので~~~~笑
  1. 2009/10/22(木) 17:42:35 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

そら~マンデェーズの音量とくらべたら
それくらいのスピーカーいんのんちゃうん~♪
  1. 2009/10/22(木) 17:33:54 |
  2. URL |
  3. エリガッツ家ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

No title

祝スピーカー!!!!
トットさんはマジ電気マニアやもんなぁ~~
家の超アナログなドデカイTVにきっとびっくりしてるんやろうな~~<汗汗

いっかいそのスピーカでTV見せてほしいわ~~(*^_^*)
音はやっぱりイノチやんなぁ~~♪
お手伝いひかちゃんほんまかわいい~~~!!
  1. 2009/10/22(木) 15:29:00 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ネーネさんの最後のお言葉 うちも同じくです(笑)
男のこだわりってやつでしょうか~~^^
トットさんはええ音にこだわってはるんですね~♪
うちの旦那はバイクマニアで、似たようなハンドル何本も買っては
いらんようなったらヤフオクで売ってますわ~~^^;
私も好きに買わせてもらってるので、内心えぇ~!!って思いながらも
好きにやらせてます~^^
一緒に覗き込んでるひかりちゃん お手伝いしてるつもりなんかな~
可愛いな~~♪♪



  1. 2009/10/22(木) 12:49:26 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うーむ・・声のでかさと耳のよさ関係あるのかな・・
わたしにとっても全く興味ないなぁ~アンプとか
聞けりゃいいよ~って感じなんですけど
メンズはこういうの基本スキなんじゃないですかね~
まぁ自分で稼いで家計に関係ないならええけど
たまには同じように妻にも投資してほしい・・と思います
ケンカへのプロセスはどこも同じで笑えますね~~
  1. 2009/10/22(木) 11:25:58 |
  2. URL |
  3. sumi #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/614-65bedda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
