ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

Bull Festa 2009.11.1 in 琵琶湖 ①

心待ちにしていた 琵琶湖でのブルオフ会
この日のために仕事も臨時休業し 前日までの天気予報に 一喜一憂

なんとか 午前中だけでも 雨が降りませんようにと 神様お願い!!
どれだけ晴天祈願したことか~~~~

ブルフェスタ
 
2009.11.1(ワンワンワン!!)
の名のとおり

まさに ブル祭りでした~♪



右を見ても 左を見ても ブル! ブル! ブル!
至福の時間でありました~今もどっぷり余韻にひたっております~~







TOP & JOLLY'sママさんが 描かれた ブルちゃん達の素敵な絵が
迎えてくれました~♪


IMG_4568.jpg

ウェルカムボードのマップくん なんだかとっても
じ~~~んときちゃいました

IMG_4571_20091102170242.jpg

うちの娘たちと 一緒に記念撮影させてもらいました

普段 お会いすることのできない 関東から来られていた
BARBOSSA(バルボッサ)& 導尊(どうそん)  シンバ&クラットくんにも
お会いすることが できて感激でした

IMG_4627.jpg

IMG_4630.jpg

IMG_4632.jpg



IMG_4656.jpg

IMG_4560.jpg

IMG_4559.jpg

ひかりもご挨拶できてよかったね♪


お世話になりました スタッフの皆様
ご一緒させて頂いた皆様 

とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました
本当にありがとうございました♪♪♪



素敵な出会いがたくさんありました

・・・・が










明日につづく・・・・・・
(頑張って写真整理しまっす!!)



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


  1. 2009/11/02(月) 18:20:01|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<Bull Festa 2009.11.1 in 琵琶湖 ②お友達との出会い | ホーム | ひかり1歳になる☆>>

コメント

No title

☆ジェシカ さん☆

ブルまみれで 楽しいひと時でした
我が家も今から 来年のオフ会が待ち遠しいです
来年はジェシカちゃんも 是非!!
素敵な出会いがいっぱいですよ~~~!!
  1. 2009/11/03(火) 14:07:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #naamvc6Q
  4. [ 編集 ]

No title

☆リッキーママさん☆

お天気 午前中は暑いぐらい晴れ間も出たんですけど~~~
午後から生憎の雨が・・・・・
はぐとひかりは特に呼吸のこともあり 風邪ひかしたらまずいんで
後ろ髪ひかれながら帰ってきました
素敵な出会いあり 再会あり 最高でした!!

リッキーくんも元気でよかった!
ブログゆっくりでいいんで 楽しみにしてます!
  1. 2009/11/03(火) 14:05:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #naamvc6Q
  4. [ 編集 ]

No title

☆ポロンママ さん☆

・・・・がにまた食いつく~~~!!
ホンマ深い意味ないね~~~ん爆
  1. 2009/11/03(火) 14:00:16 |
  2. URL |
  3. ネーネ #naamvc6Q
  4. [ 編集 ]

No title

☆くりりん さん☆

・・・・・が に食いついた~~笑
深い意味はなかったんやけど 写真の整理ができてないだけでして・・・・・

あの憎っくきキノコ~~~!!
私らのテントの周りにもいっぱいあって 全部抜いてやったわ!!くりりんさんにも
ひかりの姉妹の雛ちゃん 会わすことができてよかった~♪
  1. 2009/11/03(火) 13:58:43 |
  2. URL |
  3. ネーネ #naamvc6Q
  4. [ 編集 ]

No title

☆エリガッツ家ウッチーさん☆

そうそう 今回はエリガッツ家とあんまり話せんかったなぁ~~
でも ウッチーさんらとはまた逢えるもんね~
遊びに来るなと言われても…・また遊びに行くわ!!爆
  1. 2009/11/03(火) 13:54:13 |
  2. URL |
  3. ネーネ #naamvc6Q
  4. [ 編集 ]

No title

☆さっちぃさん☆

今年は100頭以上集まったそうで~~~ブルパワー恐るべしです!!
午後から雨が降ってきちゃって もう少しい天気がもってくれるとよかったんですが・・・・涙
  1. 2009/11/03(火) 13:49:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #naamvc6Q
  4. [ 編集 ]

No title

☆ポロンママ さん☆

まずは つかみだけでってことで
このネタで 引っ張るよ~~~~爆
  1. 2009/11/03(火) 13:47:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #naamvc6Q
  4. [ 編集 ]

No title

☆Bullママ さん☆

写真がたくさんあって 見るだけでも大変で~~~~
可愛いブルちゃんたちに囲まれて至福の時間でした
今も 夫婦2人で余韻に浸ってます~~~
  1. 2009/11/03(火) 13:42:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #naamvc6Q
  4. [ 編集 ]

No title

☆FUNNY&seven さん☆

は~~~い! 臨時休業して行って参りました~♪
我が家の一大イベントになってます~~
素敵な出会いがたくさんあった 楽しいオフ会でした☆
  1. 2009/11/03(火) 13:40:37 |
  2. URL |
  3. ネーネ #naamvc6Q
  4. [ 編集 ]

No title

☆ロジャ君&ユキちゃん☆

みんなの写真を見てたらなかなか作業が進まんくて~~~
楽しかったね~~♪ また マンデーのネタはブルオフ会やね~
では では 次回マンデーで~~~~爆
  1. 2009/11/03(火) 13:38:24 |
  2. URL |
  3. ネーネ #naamvc6Q
  4. [ 編集 ]

No title

☆こたゆきかあしゃんさん☆

少ししかお話できなくて 残念!!
でも お会いできてとっても嬉しかったです!!
いやぁ~~ん 新しい家族が増えるん??いいですね~~楽しみですね~~~
またまた 賑やかになりますね~♪
落ち着いたら是非是非一緒に遊びましょ!!
  1. 2009/11/03(火) 13:36:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #naamvc6Q
  4. [ 編集 ]

No title

ブルフェスタ とっても素敵な時間を過ごされたみたいですね!
お写真から伝わりますv-22
うちも近ければ・・・ つうか関東の方も参加されていたのですね!!!
次回は参加させていただきたいなぁ~!
  1. 2009/11/03(火) 10:38:35 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています(^_-)-☆

ぶひ邸別館のみなさん
いろいろありまして・・・超ご無沙汰です。
リッキーはすこぶる元気です。
ブルフェスタ『ブル祭り』すごいですね~~~
ネーネさんの行いがいいからお天気もばっちり!!
よかった(^_-)-☆よかった
ひかりちゃんも一歳おめでとうございました。
  1. 2009/11/03(火) 05:28:57 |
  2. URL |
  3. リッキーママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アゲイン(再び登場)

・・・が!!ってなに??(爆)
↑↑↑
物静かな女子代表をパクリました(怖)

・・・がぁ~????

意味深やねぇ~・・・
  1. 2009/11/02(月) 22:36:03 |
  2. URL |
  3. ポロンママ #LRo3NfcI
  4. [ 編集 ]

No title

・・・が!!ってなに??(笑)

帰りにまた駐車場ででっかいキノコ見つけたよ~~~
モナちゃんかじってないよね
・・・が!!モナがまた・・・ってくだりはいらんよ~~(=_=)

昨日は私が新たにふれあった方々はみんなぶひ邸がらみの
方達でしたわ~~
ぶひ邸ありがと~~~(笑)
  1. 2009/11/02(月) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~♪

あっという間の時間やったね~♪
あんまりお話もできなかったけど
ぶひ邸さんとはまた会うし~
2部はなんのはなしやろう~?
  1. 2009/11/02(月) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. エリガッツ家ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

No title

ブルまみれ~うらやましいです(*´∀`)♪
が・・の続きが気になります!
  1. 2009/11/02(月) 20:57:48 |
  2. URL |
  3. さっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

早っ!!
終わるの、早っ!!(笑)


次回楽しみにしてま~~~す^^
  1. 2009/11/02(月) 20:32:14 |
  2. URL |
  3. ポロンママ #LRo3NfcI
  4. [ 編集 ]

No title

お久振りです!とても楽しそうですね(^▽^)/
「が・・・・・・。」のあとがとても気になります(笑)
次回を楽しみにしてます。
涼しくなってあちこちでブル合コンが開かれてますね♪
見るだけでも癒されます。
  1. 2009/11/02(月) 20:14:21 |
  2. URL |
  3. Bullママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

行っておりましたか~♪
いいですね~ぶるぶるデェ~(^^)

何があったのかな~♪楽しみでッス~☆
  1. 2009/11/02(月) 20:11:10 |
  2. URL |
  3. FUNNY&seven #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

No title

ええええ~~~~っ!!!!
まさか~~~もう終わりなん~~~~あかん~~明日まで待てんよ~~~~~!!!!
ぶひ邸の写真めっちゃ楽しみ~~にしてるんよ~~~~(*^_^*)
昨日はほんま楽しかったなぁ~~^^
あのロケーションといい~~すっごいアットホームで・・・すてきなオフ会やぁ~~~
  1. 2009/11/02(月) 19:20:01 |
  2. URL |
  3. ロジャー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

すごく楽しみにしていたのに、大遅刻(汗)
ほとんどお話できなくて残念でした~(ノ△T)
引っ越し後、ずいぶん落ち着いたので、また一緒に遊んで下さいね~☆
この週末に新しい家族が増えます♪うちも多頭飼い街道まっしぐらですわ(苦笑)
②も楽しみにしてまぁす(*^o^*)
  1. 2009/11/02(月) 18:58:45 |
  2. URL |
  3. こたゆきかあしゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/621-e06b6c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
