ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

Bull Festa 2009.11.1 in 琵琶湖 ③再会

お天気が心配だったブルフェスタの日
晴天なんて 贅沢なんて言わない 
せめて午前中だけでも小雨で雨が酷くならずなんとか
もってくれたら・・・・・・・・




お天気と 体調次第で ひかりと一緒に生れて来てくれた
雛ちゃんに会えるかどうか・・・・がかかっていました


先日 雛ちゃんの血液検査の結果が悪かったと聞いていたから
遠方だし・・・・体調も心配で オフ会に誘うの躊躇していたんですが

ひかりと雛ちゃんの10月29日のお誕生日に
ひかりとオフ会に参加することを報告したら

グミさんも 小雨ぐらいなら行っちゃおうかなぁ~と言ってくれて・・・・
当日の朝にこちらの天気をメールして・・・・・

雛ちゃんとグミさんの到着をまだかなぁ~まだかなぁ~と
心待ちにしていました

あの雪の日にお別れしてから11カ月ぶり
それまでの間 雛ちゃんは何度も入院して 

大変な成長板早期閉鎖症の手術をして
将来歩行不能になる道よりも 自分の脚で歩ける方にかけました
ひかりがこんなに元気に走り回れるのは 雛ちゃんが 全部背負ってくれたような気がします

グミさんから何度も肺炎を起こして

もうだめかもと 報告を受けるたびに

なんとか なんとか せっかくこの世に生まれてきたんだから…
生きてほしい・・・・と
祈ることしかできませんでした


そして先日
ひかりと雛ちゃんが 無事に1歳のお誕生日を迎えることができました

そして このオフ会のおかげで 姉妹再会を果たすことができました~♪

IMG_4806.jpg

走り寄って来てくれた 雛ちゃんの姿に 涙が出そうになりました

IMG_4810.jpg

2人の可愛いお尻♡

IMG_4811.jpg

IMG_4813.jpg

IMG_4842.jpg

IMG_4854.jpg


雛ちゃんの嬉しそうな笑顔☆

IMG_4855.jpg

ひかりは 早朝からハイテンションで飛ばしたため ちょいと電池切れでして・・・・・汗

IMG_4825.jpg

感動のご対面!!を期待してたんですが・・・・(笑)

IMG_4881.jpg

IMG_4882.jpg

たまに見せる しぐさが よく似てて やっぱり姉妹やなぁ~~~としみじみ

IMG_4885_20091102230224.jpg

IMG_4888.jpg

IMG_4876.jpg

IMG_4877.jpg

一緒に並んで 歩けて良かったね・・・・

IMG_4814.jpg

IMG_4815.jpg

お別れのときに また絶対2ショット写真撮ろうねって言ってた約束
やっと 果たすことができました


IMG_4834_20091102225753.jpg








午後からは 生憎雨が降り出して・・・・
はぐもひかりも 身体のこともあり 風邪を引くといけなかったので
もっと もっと 居たかったんですが・・・・・涙

後ろ髪を引かれながら オフ会を後にしなければなりませんでした


少しの時間でしたが 雛ちゃんの元気そうな姿が見れて嬉しかったです
グミさん 遠いところ 有難う



たくさんの思い出ができた 素敵なオフ会でした
ご一緒してくださった皆さん 有難うございました
また どこかでお会いできますように・・・・・・























IMG_4639.jpg

いつもは ワンズの写真ばかりで 私たち夫婦2人も写った写真がないので
貴重な家族写真・・・・・・いい思い出になりました


キジムナァさん  有難う☆






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ





  1. 2009/11/04(水) 11:10:52|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<祭りの余韻・・・・・ | ホーム | Bull Festa 2009.11.1 in 琵琶湖 ②お友達との出会い>>

コメント

No title

☆チェリーママ さん☆

そうなんです~~~
ブルフェスタ中は 検査結果待ちでして・・・・
結局 疑いありってことですが たった2週間ほどで どんどん腫瘍が育ち
これは 良性の線は薄いってことで 急遽手術でできるだけ大きく切って頂きました
全部 取りきれていることを願うばかりです・・・

桜ちゃん 調子いかがですか?
久しぶりに会いたかったなぁ~と主人と話していました
ゆっくりお話できずに残念でしたが 次回に期待して・・・・・
  1. 2009/11/08(日) 13:15:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

手術成功良かったですね。

すっかりご無沙汰している間に色んな事が有ったんですね~。
アッシュ君手術の成功良かったですね~。
あんなに大きな腫瘍が有ったのに・・・。
本当に良かった~。
何にも知らずに・・・・。
ごめんなさいね。

私も桜を残しての参加でしたので、
短い時間に気に成る人達とご挨拶だけでもと・・・。
もっとゆっくりお話したかったですね。
  1. 2009/11/07(土) 17:31:06 |
  2. URL |
  3. チェリーママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

No title

☆あぁ~さん☆

万福くんファミリーは いつから来られてたんですか~~~
探したけど 見当たらず~~~帰る間際になって 少しでしたがお話できてよかったです!!
で~~~うちに帰ると 万福くんの写真が撮れてない!! ガ~~~~ン
めちゃくちゃ 凹みました!
今度は 深北で ゆっくり お会いできるといいなぁ~~~~
  1. 2009/11/06(金) 11:31:56 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

ネーネさんっ♪

ブルフェスタ~楽しかったですね~(*^_^*)
少ししか~お話できず~残念でしたが~
帰り際に~ネーネさんファミリ~&雛ちゃん、ママさんの~
素敵な笑顔を見れて~私まで嬉しくなっちゃいました(*^_^*)♪

雛ちゃん、大変だったんですね。
乗り越えて~今では元気に走り回れるように。。。ウルウル、、。
これからも~ずっと~一緒にお誕生日お祝いできます様に♪
  1. 2009/11/06(金) 01:55:47 |
  2. URL |
  3. あぁ~ #6kBD8JMo
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカさん☆

楽しい素敵なオフ会でした!
来年は是非 ジェシカちゃんも一緒に参加しましょ!!
ひかりも親元さんと会えて とっても嬉しかったと思います
いい思い出になりました~~~♪
  1. 2009/11/05(木) 11:46:32 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ロジャくん&ユキちゃん☆


ひかりと仲良くしてもらってる ロジャ君にもユキちゃんにも雛ちゃんを会わすことが
できてよかったです! 私たちもずーと待ち望んでた再会だったから・・・・
また 来年もみんなにここで笑顔で会えるように・・・・・祈ってます
  1. 2009/11/05(木) 11:15:03 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆グミさん☆

私も 雛ちゃんとグミさんの姿が見えた時 こらえてたものがぐっと湧き出てきて
押さえるのに必死やったです!! でも 今回は 笑顔で再会するって決めてたから
ここまで 頑張ってくれた 雛ちゃんに感謝です!
毎回 雛ちゃんが入院する度に グミさんの気持ちを思うと辛くてね~~~
もう グミさんにとって 雛ちゃんはかけがえのない存在になってるから
グミさんのことが心配で・・・心配で・・・・
神様に まだ連れていかんといて!!って そればかりお願いしてました

遠いところ 本当にありがとう
今度は 雛ちゃんの体調のいい時に 会いにいきます!
銀ちゃんにも会いたいし・・・・今度はぜったい 親子で3ショット撮ろうね!!
  1. 2009/11/05(木) 11:12:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆Bullママさん☆

素敵な出会いが満載の 楽しいオフ会でした!
ひかりと雛ちゃん よく似てて やっぱり姉妹やな~~って感動!
うるうるするの我慢するので大変でした

こんな素敵なオフ会 ディオともいつか参加したかったなぁ~~~
  1. 2009/11/05(木) 11:06:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆さっちぃさん☆

今近況がわかる姉妹は 雛ちゃんだけで・・・
でも みんなどこかで 元気に幸せにくらしてるって 信じてます
やっぱり 成長した2人を見ると そっくりで嬉しくなりました!!
再会できた オフ会に感謝です
  1. 2009/11/05(木) 10:49:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆キジムナァ さん☆

ホント 貴重な家族写真 
いつもワンズの写真ばかりで 自分たち2人が写ることはないので
いい思い出になりました~~~♪
有難う☆


ひかりの姉妹 雛ちゃんに会わすことができてよかったです!
  1. 2009/11/05(木) 10:46:28 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ゲン茶太母 さん☆

お姉ちゃん インフルエンザ 大丈夫ですか??
今年は 大流行して 亡くなった方もいてるし とっても心配してました
今年は 会えなかったですが お楽しみが 伸びたということで
私たちも また来年元気にここに来れるように・・・・が目標になりました

きっと 会えますよ!
茶太朗くん 雛ちゃん ひかり お互い元気に頑張りましょう!!
  1. 2009/11/05(木) 10:43:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆富士牛かーちゃんさん☆

あのオフ会の後 富士山を見に?? すごい行動力!!
若いって 素晴らしいわぁ~~ 富士山は見えましたか?
私たちも 今年 ピノの動物皮膚科に 神奈川の鵠沼まで行ってきたんですが
富士山見えませんでした

運転おつかれさまでした
また お話聞かせてくださいね~♪
  1. 2009/11/05(木) 10:39:56 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

雛ちゃんとの再会よかったですね・・・
離れていても幸せに暮らしてると思うと嬉しいものですよね!
家族写真もとっても素敵☆
たくさんの思い出と共に穏やかな日々を送っていけるのが何よりです・・・
  1. 2009/11/05(木) 10:31:10 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

No title

雛チャン・・・沢山病気乗り切ってきてるんやね・・まだこんな小さいのに・・・
でもでも・・・また来年もあの笑顔に会えるよう・・・頑張ってね~~ひなちゃん~~~~!!
感無量の再会にも立ち会えて・・・私らもうれしい~~~(*^_^*)
  1. 2009/11/04(水) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. ロジャー #-
  4. [ 編集 ]

No title

トットさん、ひかりちゃんと雛の2ショットを撮ってくれてありがとうe-266
姉妹同士、本当に似ていますね~e-265
ひかりちゃんがどれほど愛されて暮らしているか伺えて涙をこらえるのに必死だったんですよe-330
感謝の言葉しかいえない私でごめんねv-408
  1. 2009/11/04(水) 20:32:41 |
  2. URL |
  3. グミ #-
  4. [ 編集 ]

No title

素敵な再会でしたね~~
一年々が貴重な日々のわんちゃんにとっては
大切な思い出になりますよね~
ココちゃんも、再会のドラマがあったりで・・・
心がキュンとなる記事でした。
みんな、いい笑顔ですね♪
ネーネさん、トットさん、お疲れ様でした(^▽^)/
  1. 2009/11/04(水) 19:22:08 |
  2. URL |
  3. Bullママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なオフ会だったんですね♪
ひかりちゃん雛ちゃん再開できてよかったぁ☆バディの兄弟はわからないので、すごくうらやましく思いました。
  1. 2009/11/04(水) 16:33:22 |
  2. URL |
  3. さっちぃ #G91RSZjw
  4. [ 編集 ]

いやぁ、どれもこれも良い出逢いでしたなぁ。人間、一つ所に向かい歩いてると同志が現れるとは、正にこのブルフェスタやね。 相変わらず素敵な写真を堪能させてもらいましたよ。我が家はイングリッシュはいないけど、また機会あれば誘ってたぼれ! 至福の時間をありがとう!本当に楽しかった!主催の方々や、同志の皆様、お友達に宜しくお伝えください。
  1. 2009/11/04(水) 14:46:36 |
  2. URL |
  3. キジムナァ #OS7RI82Q
  4. [ 編集 ]

No title

雛ちゃんと ひかりちゃん再会できたんですね!!
本当に よかったです^^
私たちも 朝から どうか雨が降りませんようにと
天気が気になって 気になって…
主人と 顔を見合わせては 皆さんに会いたかったねと><
でも ネーネさんのブログで 楽しさも伝わり
来年こそは!!と張り切ってます^^
茶太朗も 無事に1歳を迎えられ 1歳の年も
沢山の幸せと 健やかに育ちますように
願ってます^^
ひかりちゃん 雛ちゃんに いつか会えますようにと目標を持ち 頑張ります☆☆☆
  1. 2009/11/04(水) 14:26:50 |
  2. URL |
  3. ゲン茶太母 #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

No title

私たちも後ろ髪引かれながら帰りました。
その後は、富士子の名前の富士山を観に山梨県まで行ってきました。

是非、今度はゆっくりとお話していと思います。

お疲れ様でした。
  1. 2009/11/04(水) 12:21:42 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/623-9ce852ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
