ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

祭りの余韻・・・・・

 
ぶひ邸の一大イベント ブルフェスタも終わっちゃった・・・・・

IMG_5093.jpg

かなり やりきった感じな お二人さん

IMG_5099.jpg

2人にとって初めてのブルフェスタは とっても 楽しかってんね~♪

IMG_5098.jpg

オフ会が終わったその日の晩から 翌1日中 こんな感じで
夢の中でした~~~~


ブルフェスタの最中であろうが 持参したバリケンの中に自ら入っていき
ほとんど 昼寝してた はぐと



ギャウギャウ言わないように そして 今年こそはキノコを誤食せず
楽しいオフ会で終われるように・・・・笑

行動を制御されてたモナは  微塵の疲れもなく・・・・・・




ブルフェスタの翌日は
IMG_4932.jpg

IMG_4930.jpg

IMG_4935_20091104151711.jpg

IMG_5052.jpg


久しぶりに 放牧(笑)


平日の真昼間は いつも無人・無犬
これ 平日休みの特権(笑)



IMG_4971_20091104151910.jpg

IMG_4974.jpg

ぶひ邸一の俊足ピノは 嬉しい時 これでもかと走り回り









IMG_4962.jpg

IMG_4963_20091104151710.jpg


IMG_4964.jpg

IMG_4965.jpg

IMG_4967_20091104151911.jpg



モナの嬉しさの表現は どこであろうと 腹を見せ転がる・・・・これ ひかりとおんなじ・・・・笑

IMG_4968_20091104151910.jpg

ナナやはぐを誘うも  相手にされず・・・・・笑



はぐは お外で嬉しい時
IMG_4984.jpg

IMG_4990.jpg

IMG_4994.jpg

IMG_4959.jpg

ナナにだけ マウントする・・・・・・爆
これ 家の中では絶対しない行動




ナナはというと・・・・・・



IMG_4976_20091104152051.jpg


IMG_4975_20091104152051.jpg

モナと仲良く伴走してるかに見えるが・・・・・

狙いは 他人のリード!!

IMG_4952.jpg

IMG_4953_20091104165731.jpg

どんなにはぐにマウントされても・・・・

IMG_4956.jpg

他人のリードは しっかりと持つ(笑)


テンションが上がり 嬉しさの表現方法も 四者四様です・・・・・笑



IMG_4986.jpg


IMG_5018.jpg

IMG_5076.jpg

空気も澄んでて 清々しい秋晴れ!!
ワンコにも 飼い主にもいい季節になりました~~~♪



IMG_5079.jpg


大好きな公園通いは続きそうです(^Д^)






















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/11/05(木) 11:48:22|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<病理検査報告書 | ホーム | Bull Festa 2009.11.1 in 琵琶湖 ③再会>>

コメント

http://saynotodiabetesproblem.info/#4542 metformin,

http://saynotodiabetesproblem.info/#4542 metformin,
  1. 2014/01/02(木) 04:34:18 |
  2. URL |
  3. metformin 500 mg tablets #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆おてつさん☆

そうですね~~うちのブル達も 走るのは最初だけで スタミナナッシングです
それにひきかえ・・・・フレンチたちはこの時期元気ですよ~~~
たまに 思いっきり走らせて 普段の近所散歩では見せない顔を見るのが
好きなんです・・・・

きっと 爆走してる頃 ひかりとここと チワワンズはお昼寝してたと思います
帰ったら 次々とおしっこしましたからねぁ~~~~笑
  1. 2009/11/07(土) 17:14:35 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

確かに 休日じゃ こうはいきませんもんね~^^;
みんな嬉しそうに走り回ってくれるから 放牧しがいありますよね(笑)
うちの2匹は あんま走らんのですよ~。。
はぐちゃん フレンチ3姉妹に負けんくぐらい かっ飛んでますね^^
その間・・・ひかりちゃんここちゃんは寄り添って充電中やったんかな~♪♪


  1. 2009/11/06(金) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆富士牛かーちゃん さん☆

うちも 誰もいないときだけ 放牧です
特に チワワと フレンチは(笑) 

もちろん チワワンズも 外に出ますよ(笑)
うちは 朝晩2回散歩です

でも チワワは以前不整脈の発作で倒れたことがあってから
長時間&遠方は 控えてます・・・
倒れてもすぐにかかりつけに駆けこめる範囲で・・・・になってしまってます
家の近所撮影も???ってことで ブログには あげてないんですよ
モザイクばかりでもね~~~
世の中いろんな方が居てますから~~~~爆
  1. 2009/11/05(木) 17:49:26 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆さっちいさん☆

外はやっぱり みんないい顔してくれるから
写真の撮り甲斐がありますね~~
  1. 2009/11/05(木) 17:41:37 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカさん☆

みんなそれぞれの過ごし方がありますね~♪
この季節が 一番気候が良くて 私も大好きです!
でも もうすぐ 寒~い冬がやってきますね~
もう少し 秋が長かったらいいのに~~~!!
  1. 2009/11/05(木) 17:39:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ロジャ君&ユキちゃん☆

マンデー待ってくれてたん??
ごめんなぁ~ 午前中はチワワンズ お昼は ブヒブル隊の散歩 夕方から 家の諸々の
雑用で~~~~笑
ユウホちゃんも 心待ちにしてくれてたん?? そう思っとくわ~~!!
  1. 2009/11/05(木) 17:36:12 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

楽しい時間ですよねェ
誰もいないと飼い主も気が抜けてゆっくりと
犬たちを観ていられますよねェ
我が家も河川敷では、(誰もいないとき)解放してあげます。

チワワちゃん達は外には行かないのですか?
  1. 2009/11/05(木) 17:25:24 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

No title

それぞれに楽しみ方があるんですね♪
嬉しい時の行動も違う☆
でもみんな幸せそうな顔してますね。
  1. 2009/11/05(木) 15:33:30 |
  2. URL |
  3. さっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

心地良さそうな公園ですねー!
紅葉した木々の色・・・ ひんやりな空気・・・
私の1番好きな季節です。
お疲れの子や元気いっぱいな子 みんなそれぞれの過ごし方・・・
いいなぁ~♥♥♥
  1. 2009/11/05(木) 15:29:22 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

No title

ワチ月曜も待っててんよ~~~<爆
ユウホが・・あれ~~ネーネらは~~って学校から帰ってきた~~~<笑
さすがに・・・トットさんも疲れたんカナ~~やって・・・・どこまでも大人な目線のユウホ・・・。
その公園気モチよさそう~~~!!
  1. 2009/11/05(木) 15:02:26 |
  2. URL |
  3. ロジャー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/624-770a1135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
